スポンサーサイト


今もむかしも・・・

こちらの写真は・・・

komu0802001

小麦さんが、まだ小さかった頃です。

月齢3ヶ月のちびちび小麦♪

彼にもちゃんと


『小さい頃』 が、ありました!


・・・・・


じゃ、なくて(笑)

寝ている場所は・・・・・


トイレです(爆)


ワンコ用のトイレ・トレイね。

そして・・・


komu0802002


今でも同じトイレで寝てます。


トイレはこんなに狭くなったのに、

小麦はこんなにデカくなったのに、


変わらず寝ております(苦笑)


komu0802003


窮屈じゃないのかしら???


ちなみに、


現在のトイレシートは、

昨年の4月から換えておりません。

なにしろ、

その時から、いわゆる 『トイレ』

として使用されてないからです。


でも、


ひょっとして、いつか使ってくれるかしら?


と、思って置いてあるのですが、

ご覧の通りの有り様です。


ところで、


ちびちび小麦の写真を眺めていたら、

懐かしくなっちゃいまして、

すみませんが、

親バカにつきあってもらっちゃいます(笑)

     ( 動画 音なし 約34秒 )








スポンサーサイト

Comment

No title

かわいい~ 小麦ちゃんの小さい頃
このおトイレうちにもありますが
とても 小さい時のと同じと思えないですね~
ほんと 大きくなったんだ~
遊んでる姿もほんと可愛い~
やっぱり赤ちゃんだわ~
この頃の見ると
大きくなったな~って
しみじみ思いますよね~

No title

わ~可愛いです♪
やっぱり赤ちゃんのときって、どくとくなかわいさですよね!!

小麦くんは、トイレで寝るのがすきなんですね(;´▽`A``
大きくなって、窮屈じゃないのかなぁ・・・??

落ち着く場所んなんですね♪

No title

かわいすぎですよ~
フラッと倒れそうになった後の
キョロキョロする小麦たん、サイコー!
おばちゃん、チューしてもいい?

コメントありがとうございます。

★ミュウちゃんまま様★
パピ期から今も使っている物を、こうやって写真で比較すると、
本当に小麦の、ものすごーーーい成長が実感できるでしょー♪

★さおり様★
パピ期の顔つき、しぐさ、動き方、すべてもう見られないのは
寂しいけど、その時になかった良さが、今はいっぱいありますよね!

★noz様★
チューしてもらうと、お礼に顔中べったべたになるまで、小麦が
舐めちゃうだろうからお覚悟を♪ ちびちび小麦画像、私のお宝です♪

No title

ちびちび小麦たんの動画可愛い~v-344
ももが小さい時の動画がほとんどなくて
ちゃんと撮っとけばよかったなぁ~って後悔v-406
デジカメもなかったしね…(^_^;)

動画の小麦たんの横にいるロバさん?うちにもいるんだけど…
服着てなかった~?違う子かしら??

コメントありがとうございます。

★myum様★
うちはパピ期からたくさん撮らなきゃ!と、頑張ったつもりだったのに、
ぜーんぜん少ない気がします。それだけパピ期はあっと言う間だねー。

ロバ太郎さん、パンツはいてたけど、小麦が食べちゃうと怖いので、
はずしてあたえてました。

No title

はなわさびさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
どことな~く、あどけない表情の
小麦殿ですね、かわゆいわ~。

No title

小麦くん!細くてちっちゃくって可愛いe-266
もちろん今も可愛いですが・・・

トイレで気持ちよさそうに寝ている姿
いいですね~
メグは今は室内でトイレをしないのでトイレ自体を
撤去してしまったという事もありますが
小さい時はトイレで同じように寝ていましたよ。
人間もトイレが落ち着く人がいますが
ワンちゃんもあの狭いスペースが落ち着くのかなぁ??

No title

いやーん、チビ小麦ちゃん可愛いー♪
まさしくチワワですねー(笑)
動画のこってるんですね!
ウチはなにしろ7年強前の話になってしまうので・・
その頃はデジカメもそんなに普及してなく・・
チビの頃のものは 使い捨てカメラで撮った
写真のみ・・ チョッと寂しいかな~。

ちなみに。。ウチはトイレとしてちゃんと使ってるのに
夏場はトイレで寝てしまいます(悲)
だから、チーしたら速攻で片付けないと 大変な事になります!

No title

いつまでも変わらない仕草とか所作ってどの子にも
ありますよね~
小麦ちゃんのこと一層愛しくなっちゃったよ。
お会いしたいな~
あの小麦ちゃんのぬくもりを抱っこさせてもらうとね
ほんとに「ほっ・・」とします。
パパも小麦ちゃんの大ファンなんですよ。
ずっと前からのお知り合いですもんね。

はなわさびさん、いつも気にかけてくださったおかげで
梅雨明けまでの間大きく体調も崩さずに元気なぷんちゃんは
真夏に突入するお空の下、今日も元気ですよ~
感謝しています。

コメントありがとうございます。

★ずんだ様★
立派(?)に育ったせがれを眺めていると、ついつい、お迎えした時の
ちっちゃくて頼りない姿を思い出してしまいますー。

★Rin様★
なるほど!『トイレ』という空間(?)は、種をこえて安心感を与える
場所という考えですね! ・・・うーん、どうだろう? そうかも?!

★えみっち様★
あはは!「まさしくチワワ」とう言葉に激しく同意&爆笑♪ そして、
今もチワワだろっ!とツッコミ入れて、また爆笑~♪

実はね、ちびちびの頃の写真には、汚れたトイレ(!)で寝る姿も!

★りんごママさま★
小麦、重いからママの腕がつっちゃうかも・・・(笑)
ぷんちゃんの笑顔ははかなげで、でも凛としてて、がんばらなきゃと
いう気持ちを思い出させてくれます。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

