スポンサーサイト


お盆ですね。

お盆ですねー。

ますます暑いですねー。

それでも立秋(8月7日)過ぎてますので、


残暑


なんですよね。

オトンも夏休みですけど、我が家は、

レジャーだ旅行だなんてありませんよ。


だって暑いんだもの。


うちでスイカ食べてゴロゴロしますよ。

若い方々はそんなババくさいこと言わず、

バケーションを満喫して、

どうか、


楽しいブログを掲載して下さい。


拝見するのを楽しみにしております♪


余談・・・


vacation

なんて言ったら、

学生時代、これを後輩が、

『 ばかちょん 』

と、読んだのを思い出しちゃいました(爆)


それでは、そろそろ本題(笑)


小麦さんからのお言葉で~す。


komu0813001


komu0813003


komu0813004


komu0813005


komu0813007


はい! 小麦さん、

皆さんへのメッセージをありがとうね。


お疲れ様~♪


komu0812_002.jpg


・・・ほ、本当にお疲れ様。

おうち帰って氷でも食べようね。


スポンサーサイト

Comment

No title

残暑お見舞い申し上げます♪
残暑とはいえ、コチラも全然あついですー。
ばかちょんですー。

ばかちょんですけど、どこも行かないと思うー。
休息・休息♡

小麦の笑顔はホントににちゃーって感じで
ええのーお♪

あっという間に残暑なんですね~
もちろんわが家もばかちょんです~。ただただ、頂き物のメロン食べてごろごろしとります
この暑さに小麦ちゃんもやられてますね

No title

はなわさびさん…。
いや~ん、今度から『vacation』の文字を見るたび『ばかちょん』が浮びます…♪
梅雨が長かったせいで、夏本番がすごく遅くなりましたが、
まだまだ暑い日が続きますもんね。
はなわさびさんも王子も、体調に気をつけて下さいね^^

No title

うちも断然ゴロゴロ派ですよぉ!
だからはなわさびさんと一緒で
他の人のブログを楽しみに読んでたりします(^_-)-☆

これから「vacation」って見たらバカチョンって読みたくなるかも!
なんだか楽しさ2倍になりそう!!

小麦たんの笑顔にサイコー♪癒しよね♪

コメントどうもありがとうございます♪

★えく様★
じゃあ、おうちで休息しながら、こはの「暑いわー」と言いつつ笑顔♪
の、写真をいっぱい撮ってブログに載せてねー♪

★むむんちょ様★
頂き物メロン・・・うらやましすぎる! 今日はナシを食べてまったり♪
な、オカン達でございます。(スーパーの2個398のナシ)

★こむぎん様★
学生時代、この話を聞いたほとんどの子はvacationの綴りを間違える
ことはなかったとさ。めでたしめでたし♪ お互い体調万全でいこう!

★myum様★
ダメだよぅ、そんなババくさい事言っちゃあ。でも、あまりにも暑いから
外に出たくなくなるよねえ(笑) でも、ばかちょんは有意義に使おう♪

No title

残暑御見舞申し上げます!
我が家も・・・というか私とメグは特に遠出もせず
家でゴロゴロ~しています。

でも本当に暑いですよね~
小麦さんの最後の表情&コメント
同感です!!

No title

残暑お見舞い申し上げます。
小麦ちゃんも元気な夏をお過ごしのようですね・・

安心しました。
我が家もお盆最終日ようやくお出かけがかないましたよ。
又後ほどブログ掲載しますのでご覧くださいね~

No title

我が家もお盆休みも終わってしまいました!
又 忙しい毎日の始まりです
でも たまの休みだから嬉しいんですよね!
お盆を過ぎたら ちょっと秋を感じるようになってきましたね
小麦ちゃんも 疲れがでませんように
どうしよう~
「ばかちょん」jほんとだ~と感動したら
頭から離れなくなってしまった
わたしも スペルを忘れなくていいわ!

コメントどうもありがとうございます♪

また、しばらくPCを稼動させてなくて、お返事が遅れてしまい、
申し訳ありませんでしたー(汗)

★Rin様★
メグるん、まさかセミ捕りなんかしてんじゃないかと、ちょっと心配
しておりました。暑い日はまったりぼけらーと過ごしたいですよね!

★りんごママ様★
オトンが長いこと家に居てくれる・・・というだけで、小麦にとっては、
ほとんどいつもと変わらない日々を過ごしました~。

★ミュウちゃんまま様★
素敵な『ばかちょん』を過ごされましたか?楽しい旅ブログを後で
拝見に伺わなくっちゃ!!

No title

おかんーーーーーー!!
こむさんーーーーーー!!

ただいまv-238
訪問遅くなったけど、オカンのコメに本当に救われてたよ!!

浪速が生んだデカチー小麦・・・
オホーツク海が生んだ?デカチーおしゃまんべ・・・

でかちー同志これからもよろしくお願いします(*^^)v

************

いや----例のハーネス、めっちゃ気になって楽天飛んじゃったよ(笑)

革だし、かわいいし、付け方が斬新!!
でも、値段かわいくねーーーーーーーv-12

うちも同じくポンのハーネス何回もボロボロにされてるし
それを考えたら長持ちしそうでイイかも★

コムさんからのレビュー待ってるね(笑)

家は、2号3号4号買ったら諭吉GOOD BYEだよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントどうもありがとうございます♪

★親方(ともちゃん)様★
うぉーーー!おいでやす、親方♪ バディーベルト、肌の弱い小麦が
馴染めるか心配だけど、いつか「その後談」を掲載するようにするね!
3ワン分だと諭吉先生、二人ぐらい飛びそうだね・・・(泣&笑)
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

