スポンサーサイト


ハル姉さんと・・・

小麦さんを連れて出掛ける時、

うっかり早めにキャリーバッグを出すと、

komu0827001

かなりお待たせしてしまう

ことになってしまいます。

そんなに不安そうにしなくても、

忘れませんって(笑)



この日は、


親戚の家に訪問しました。

こちらには、

komu0827002

フレブルの

ハル姉さん

が、いらっしゃいます。


姉さんったら、

カメラをかまえると逃げてしまうので、

なかなかうまく写真が撮れません。

今日こそは、

小麦と大きさ比較できるツーショットを

撮影しようとしましたが、

komu0827003

なかなかに難しい・・・

なにしろ、

ハル姉さんは写真が嫌い。

小麦さんはハルさんが怖い。


オカン、おやつを持って奮闘しましたが、

komu0827004

これでも、やっとこさの

ベストショットでございます(涙)


それにしても、


体重10㎏のフレブルと並んで、

あまり体格差を感じないチワワなんて


・・・す、


・・・す、


すごすぎるぜ、我がせがれ!


この日は、

なんだかんだ忙しかったので、

帰宅して、すぐ、

komu0827005

疲れ果てて並んで転寝する

親子

の、写真が撮れました♪


スポンサーサイト

Comment

No title

かばんに入ってる小麦たん可愛すぎ~v-10
どこにでも連れて行ってあげるよぉ~って言っちゃう可愛さだよv-344

フレブルのハル姉さん、貫禄あるねぇ~v-290
フレブルとカップルになれそうなチワワ…イイ感じv-426
小麦たん、うちのももさんと並んでも
イイ感じの大きさだから超スキーv-347

親子の熟睡写真、幸せな気分になれましたv-290

No title

小麦ちゃん ハル姉さんと
ガウガウしないでいい子ですね~
やっぱり 姉さんの方が貫禄ありますよ~
でも パパさんとのお寝んねショットは
めっちゃ 可愛い~
ほんとの親子だわ!

No title

はなわさびさん、こんばんは。
大福へお祝いのメッセージありがとうございました。
プレゼントも本当にありがとうございます。
両方気に入っていましたが、エビのほうがとくにお気に入りに
なったようです。
BAGにINしておいてかないで~ってことですね。

No title

ハル姉さん、写真が嫌いなんですね~(^_^;)
しかも、小麦くんはハル姉さんが苦手なようだから、写真は難しいでしょうね・・・。でも、いい感じに撮れてるように思います♪

バッグを出したらお出かけってわかるんですね!!
ココもよく、待ちぼうけしてます(*´艸`)

コメントどうもありがとうございます。

★myum様★
どこにでも連れていってあげたーいっ!・・・のに、その気持ちが
くじけそうな重さです(涙) ももたんとなら大きさ的にナイスカポー♪

★ミュウちゃんまま様★
小麦はハル姉さんがニオイチェックに来るとダッシュで逃げます(笑)
そして飼い主の膝でなく、キャリーバッグに逃げ込みます(涙)

★ずんだ様★
おもちゃをくわえている写真、超ラブリーでこちらも嬉しかったです♪
そうなの!バッグの中でせつない顔や待ちくたびれた顔してます・・・

★さおり様★
年に数回しか会わないせいか、お互いちっとも馴れませんの(泣)
ココちゃんが待ちくたびれていると、思わず抱き寄せたくなりそう!

No title

お久しぶりです^^♪
↑小麦ちゃんのなぁなぁ~オトン・・の甘えたチャンが
可愛すぎるわ(*^_^*)
忘れ物はなんだか「夏の落し物」って感じですね☆
蝉を取ろうとしたけど諦めちゃったのかな(笑)

パパと一緒に川の字で寝てる姿
何よりも癒されますよね=^_^=

コメントどうもありがとうございます。

★renoママ様★
うわぁ、さっそくお越し頂き、どうもありがと~♪ 公園には不可解な忘れ物が
あるので面白いですよ~。どこででも、へそ天で寝るせがれに時々脱力します(苦笑)
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

