スポンサーサイト


ピクニックでのひとこま(その1)

10月4日のピクニックでは、

みんな同じ(厳密には2種類)お弁当を頂きました。

学校みたいで楽しかったです♪

で、

自分の分が届いても、

当然、すべてに行き渡るまで

待ちますよね。

すると・・・

komu1006000

近頃、人間の食べ物にも

興味を示す、このお方。

komu1006001

オトンが抑えていなくちゃ、

突進しそうな感じです(苦笑)


komu1006002

そんな熱い眼差しで

見つめていたら、

お弁当が温まるかも?

なんて、

思うくらい見つめていましたが・・・

komu1006003


寝ちゃいました ~( ̄∇ ̄)~


komu1006004

このあと、食事している間は、

本当にキャリーで寝てましたので、

ご褒美をあげなくちゃです♪

komu1006005

「とりあられ」をあげますと、

komu1006006

喜んでパクパク食べてました。


ちなみに、


他の子に進呈しましたら、

おっかなびっくりニオイを嗅ぐだけで、

食べてもらえませんでした(涙)


食のハードルの低いせがれ(オトンも)

オカンはシアワセです♪♪♪




 ※ なんと! ピクニックの話題は、
   (その2)もあります!小麦もビクーリ!




スポンサーサイト

Comment

No title

なぜに小麦たんはお弁当を見ながら寝るぅ~??
でも、その後の笑顔にノックアウトさせられそうだったわv-290
もう、なんて可愛い笑顔なんでしょうv-344

続きも待ってま~す(*^^)v

No title

こんにちは♪
小麦ちゃんが・・ ジ~っと、お弁当を見つめて、
見つめて・・ 見つめているうちに寝ちゃったのが
カワユイです(笑)^^♪

とりあられ・・ って、どういう代物??
お煎餅みたいなのかな?^^?

ブラウンも、ルージュも・・ 
とりあられ、気にってくれるかなぁ~?(笑)^^*

No title

お弁当をじーっと見ている姿も
とっても可愛いですが
そのうちに寝ちゃったのが
またまた可愛いです~

その後の「寝ちゃったわ てへ?」って
いうあの笑顔!!
たまりませんね~

No title

こんばんは。
日曜日は遠方からのご参加ありがとうございました。
あの日、なかなかゆっくりとお話できずすみません
でした。姫ちゃまのお世話に追われてしまって大好きな
小麦ちゃんとのふれあいが・・・・・という感じでした。

せっかくお心遣いいただいたのに「アンアン!」言ってしまい
ほんとにごめんなさいでした。
次回はもっとフレンドリーに慣れればいいのですか。

秋冬はパーティーシーズンです。
又改めてメール致します。

少し離れたところからママさんと小麦ちゃんの自然な
姿にカメラを抱えるパパさんの姿がとても素敵でした。

ご夫婦・・親子・・そんな温かみが感じられてこの方達との
ご縁を大事にしたいな~と心したりんごママなのでした。

これからも仲良くしてね。

コメントどうもありがとうございます。

ごめんなさいー!(大汗) コメント頂いていたのに、ほぼ一週間も
お返事しておりませんで、本当に失礼致しました。
いつも小麦をあったかい目で見守ってもらえて、心の底から感謝
しております。ありがとうございます。

★myum様★
オトンの膝でへらへら笑っていた写真を撮った時、「いいよー!小麦!
その笑顔、いいよぉー!」 と、怪しいカメラマンみたいに呟きながら、
撮りました。周りの人達、引いてなかったかなあ・・・ドキドキ(笑)

★bunrumama様★
本当は真剣に見すぎて途方にくれたみたいだったんですけどね。
「とりあられ」は、鶏ササミをオーブンでからっからに焼いただけの
シンプル手作りおやつです。香ばしいニオイで小麦ノックアウトです。

★Rin様★
今までは、写真を撮る時、どうして目をパッチリ開けてアイドルスマイル
してくれないんだろうと、不満に思っていましたが、こういう笑顔写真も
小麦の個性と思えるようになりました。

★りんごママ様★
意外と鶴見緑地は行ったことがなかったのでしたが、ワンコ連れで、
こんなに楽しめる所と知って、とてもよかったです。ありがとうね♪
かれんちゃんを驚かせたのは、私の方。謝るのは私です。
これから成長と共に、余裕が出てきたり、興味が変わったりで、
姫ちゃまも変わっていくかもしれません。一緒に見守らせて下さいね。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

