

自然の力・・・

本来、ピクニックのひとこま(その2)を、

掲載する予定でしたが、

10月8日の朝、

公園に出掛けてみましたら、

komugi1008000

なんてことになっておりましたので、

その状況をお知らせしようと思いました。

この記事の書き込み時点で、

前記事コメントのお返事が

滞っておりますが、お許し下さい。


komu1008001

大阪市内は、どちらかというと、

雨よりも風の強さが目立つ感じでした。

ちょうど就寝時間の間に

通り過ぎていった雰囲気でした。

komu1008002

でも、一夜明けましたら、

ご覧の通り木や自転車が倒れたり、

割れた植木鉢などの破片が

道などで見られました。

自然の力は時として恐ろしいです。

有り難いことに、

災害らしいものに見舞われなかった

我が家なのですが、

小麦さんには多少の影響がありました。

7日の散歩は朝夕どちらも、

ほとんど歩けず、

あまり排泄できなかったのです。

 ( 風雨が少し強かったのが嫌だったみたいで、
   歩くことを拒否しておりました )


こんな時ぐらい、うちでしてもらいたいですね。


あ、


ちなみに、

1枚目の写真だけレインコート着用で、

その後、裸族となっているのは、

今回、おNewのコートをおろしたのですが、

予想外にブカブカ&だぼだぼで、

困ったことになったので、

 ( 何かはご想像におまかせします(汗) )

脱がせました。

komu1008003


どなた様も無事でありますように・・・


毎度、祈るしかできない

非力なオカンですが

公園の復旧とともに切に祈ってます。



 ※ 今回のコメント欄は閉じさせて頂きます。すみません。




プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

