スポンサーサイト


ピクニックでのひとこま(その2)

すみません、また間があいちゃいました。

いけませんねー、ドラクエ。

今回、初めてやってみましたが、

なかなか

面白いものなんですね。

やりだしたら、

止まりませんよぉ(苦笑)



さて、



なにやら、小麦さんが見てますよ。

komu1014001

視線の先には・・・

ヴぃとんのバック!!

やだっ!小麦さん!

人様のバックを狙うなんて、

オカンはショックですーーーっ!!

komu1014002

え? 違うのー?

じゃあ、何をそんなに真剣に?

komu1014003

ま、またお弁当の話題?!

『ピクニックでのひとこま(その1)』

と、変わんないじゃないの!

komu1014004


ダメです!!!

komu1014005

そんな顔してもダメなものは


ダメ!!


ひょっとして、今回の(その2)を

楽しみに待っていてくれた方が

いらっしゃったとしたら、

同じようなネタで申し訳ございません。


そうそう!


小麦さんのあまりの成長ぶりに、

キャリーバックを、

また、新調しましたよー。

komu1014006


ハイ♪ ついに車輪つき(苦笑)


このバック、

こういう形のスーツケースなどを

持ったことのある方は御存知でしょうが、


ごーろごろ・・・
ごーろごろ・・・
ごろごーろ・・・


と、

結構うるさいですよね?

でも、上記写真の通り、

小麦さんは結構リラックスしていそうです。

だけでなく、

komu1014007

いれてくれろと、催促する始末(泣)

komu1014008

言い出したら、しつこいなあ(笑)

komu1014009

音とか振動とかに驚いて、

キャリーに入ってくれなくなるかと、

心配していましたが、

杞憂でした。

komu1014010

我が子の順応性の高さに脱帽です♪










スポンサーサイト

Comment

前より成長してるんですかー?!!
コロコロキャリーだぁ(^O^)
うちのチェルシー、それでゴロゴロされると
雄叫び上げます(^^;
しかも、オシッコかけられました。
普段バッグになんてしたことないのに(ーー;)
一度使ってお蔵入りですよ。

No title

ふっふっふっ…ドラクエ仲間出来た(*^^)v
ね、ね、面白いでしょv-411
まだまだあたしも頑張ってやってるよぉ~v-91

コロコロキャリーいいなぁ~って思うんだけど音がねぇ…
でも小麦たんはめっちゃ好きみたいねv-354

うちの子達はカバンとかに入るように教育してなかったから
無理だろうなぁ~v-406

No title

ドラクエデビュー!?
おめでとーオカン!!!!
ようこそ、ドラクエの世界へ(笑)(笑)
myumちゃんも頑張ってるみたいだし
いったんやめたけど、私ももう一回やろっかな。
でもやり始めると他のこと何にもできなくなっちゃうんだよね…

コロコロキャリーの音とか案外平気なもんなのねー。
うちはいっつも抱っこバッグなんだ。
フツーのキャリーバッグ肩から下げると異様に重くてさ…
もちろん、抱っこバッグも重いんだけどね。
まだひもが太い分まし(笑)
魅力的だなー。ころころー。いいなー。

No title

おはようございます。
おニューのキャリーかわいいですね。
小麦殿気に入ったんですね。

コメントどうもありがとうございます!

日が暮れると寒いので小麦を膝に置いて(注!「乗せて」ではない)
ぬくぬくしながらドラクエやっております。
錬金してアイテムを作るのが楽しいです♪♪♪

★ayu*ayu様★
そうなのー! 2歳になっても成長中ってなんなの!?
前にそちらで読ませてもらった記事で、ゴロゴロキャリーはダメかな?
と、不安でしたが、小麦さんったらすぐ馴染んでしまいました(苦笑)

★myum様★
myumちゃんが面白いって言ってたからよー!(←責任転嫁)
私はまだエンディング迎えてないけど、ぼちぼち頑張ってますよ~♪
小麦は毎日自転車に乗っているから、振動には慣れているかも?

★えく様★
子供みたいにゲームに熱中してるよー!(ちょい恥?)
だって小麦ったら重すぎるから、ついにオトンが泣き入っちゃって(笑)
ゴロゴロキャリー、楽だけど、道行く人に大注目されるのが難点。

★ずんだ様★
小さいうちにカバンに慣らしたのと、自転車通勤(?)のおかげで、
すぐにゴロゴロキャリーに慣れてくれました。我が子ながらイイ子です。
かふぇ君、日々成長中ですね。こちらも微笑ましく拝見してます♪


No title

おNEWのキャリー可愛いですねe-266
もうすっかり小麦ちゃんの
くつろぎの場所になっていますね♪

メグは多分キャリーはダメだと思います。
自分のゲージにもほとんど
入らない子なので・・・。

話は変わりますが、ドラクエその後どうですか?
私も発売と同時に購入しましたが
現在は忙しくって放置状態です(>_<)

コメントどうもありがとうございます!

★Rin様★
こういう時、小麦の神経質な部分と大らかな部分の境界線が
全くわからんなーと、よく思います(笑)
ドラクエは買ってから大体1ヶ月で、今日やっと果実が7つ揃いました♪

No title

小麦くん、とっても食いしん坊なんですね(*´艸`)
ココも食いしん坊だから、同じ行動しそう♪

コロコロキャリー、いいですね!!
うちも持ってますが・・・使ってないです(;´▽`A``
また使おうかなぁ(*´∇`*)

No title

はなわさびさんへ
こんにちはいかがお過ごしでしょうか?
今日の関西はちょっと風がきついかな・・・
小麦ちゃんのキャリーすごく可愛らしい。
そこにちゃんとINしている小麦ちゃんもまたまた
愛らしこと。

No title

すごい小麦ちゃん!
ちゃんと順応してるねぇ~(*^_^*)♪
うちの子も比較的バック大好きっこだけど
この手のキャリーは試した事ないからどうだろう・・。
やっぱ便利だよね!
でもやっぱ、ビビリンのrenoラヴィには
ハードル高そうかしら(#^.^#)☆
やっぱ小麦ちゃん、賢いんだよぉ~♪

コメントどうもありがとうございます!

★さおり様★
催促はそんなにしない方なのですが、やはり美味しいにおいには、
耐え切れないようですね(苦笑)
小麦は重いので、もう、普通のキャリーバックなんて使えない(遠い目)

★りんごママ様★
チワワちゃんにとっては辛い季節になってきましたね。暑い時期に、
床でごろんと転がっていたせがれが、お膝に戻ってきました~♪
嬉しいような重いような(爆)

★renoママ様★
やっぱり毎日自転車で公園に行っていますから、振動は慣れっこの
ようですよ。キャリーバックやハウスなどで警戒したことは、未だなく、
こういう部分はふてぶてしく出来ているようです(笑)

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

