スポンサーサイト


天高く小麦肥えて・・・

大阪では、そろそろ晩秋かな?

と、いう寒さです。

読書の秋・・・ スポーツの秋・・・

食欲の秋

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


あ、


業務連絡です。

小麦ったら、

ついに・・・


ついに!・・・


体重6キロになりました。


ダイエットしなくちゃです・・・


komu1018001


スポンサーサイト

Comment

No title

小麦6キロ!?
こないだまで4キロ台だった気が…。
全然太って見えないのに!
マッチョ???

でも6キロのチワワたんって可愛すぎるーw
小型犬(大)だいだいだい好き!

こはくも最近、かなり重いの。
秋はわんこも太るのかしら???
私もやばいけどーっっっ!
私の体重は業務連絡しなくていいですよね?

コメントどうもありがとうございます♪

★えく様★
マッチョじゃないの、デカイのよー! ほぼ毎月病院に行っているけど、
体重量った時、目をこすって見直したさ。6.08㎏だってさ(笑&泣)
食餌量は少なめにしてるし、おやつなんて滅多にあげないのに・・・

No title

小麦ちゃん・・6キロって・・
大丈夫ですか・・?
まぁ、元気なら・・OKなのかなぁ~?(笑)^^

No title

うは~6キロ超ですか~!おめでとうございます!(祝っちゃダメ?)
小麦ちゃんはおデブさんには見えないし
その子の体格に合った体重であれば
そんなには減量しなくても良いのでは?
大は小を兼ねるってコトワザもありますし・・・(謎)
健康が一番っすよ(^^)

No title

こんばんは。小麦ちゃん元気に成長中~!
毎日楽しく健康であればとそればかり願う
私です。
小麦ちゃんにも実りの秋になりますように。
その温かい感触、いつもいつも大好きですよ。

コメントどうもありがとうございます♪

★bunrumama様★
ほんと、大丈夫でしょうかねー・・・ 少ない御飯でいいのかしら?
なのに、毎日、しっかり散歩して、いいウ○チして、元気そうなんです。
不思議で、不安です。

★やすぞぅ様★
生まれてから2歳4ヶ月まで、ほとんど右肩上がりで増え続けた体重。
こんな風に景気が上向いてくれたら・・・ なんて思っちゃいます。
多分、5㎏ぐらいが適正な体重のように思います。

★りんごママ様★
小麦の減量については、様子を見ながらゆるゆるとやっています。
これでいいのかと自問自答しながら・・・ でも、とにかく今は元気です。
足腰や心臓が悪くなると怖いので、御飯少なめで頑張ってもらいます。




Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

