スポンサーサイト


きらきら~♪

12月になるといつもの公園は、

きらきらの電飾で花壇エリアを飾ります。

今年も・・・

komu1207001

職員さんたちの手作り感満載だけど、

あったか~い輝きよねぇ、小麦さん♪

なんだか、小麦さんと

夜のデートをしているみたい♪♪♪

素敵よねぇ、小麦さん♪

komu1207002


・・・・あ、


そうですか・・・(しくしく)



スポンサーサイト

Comment

No title

イルミネーションを見ると、クリスマスが近いんだなぁ~っていう気になりますよね・・^^
小麦ちゃんは、寒がりなのかな?^^?
我が家の、ルージュは、まだ、洋服を着るのを、拒否っています・・
チワワの ハズ・・なんだけどねぇ・・^^;(笑)

No title

この電飾エリアは中まで入って歩けるんですかね?
柵されてるのかな?

うちの天も、きっと寒くて帰ろうって言うと思います (´・ω・`)

No title

えええっ、王子、せっかくのロマンチックなデートなのにィ。
いつもの公園も、イルミネーションが灯ると、気分も盛り上がりますねぇ。
でも、寒いお外のイルミネーションより、自宅のストーブ、かな?!

No title

きれい!でもこの時期になるとどの子も「かえろう~」モードなのかも
しれませんね。
はなわささんは小麦ちゃんとまったりランデブーしたかったのにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

もう こんな時期になったんですね~
綺麗ですよね~
近くのイオンに少しキラキラしてましたが
ブログに載せる程でもないので・・・
小麦ちゃんは家の方がお好きなようで(笑)
もうちょっと、おかんに付き合ってあげてね。

No title

皆様のブログにあまり訪問できてなかったりするのに、こうして
コメントを頂きますと、かなりかなり恐縮しております。そして、
本当に嬉しく思っております。ありがとうございます。


★bunrumama様★
繁華街はクリスマスソングのヘビーローテーションですしね(苦笑)
小麦も本当は服が嫌いなんです。でも、お出掛けは必ず着用すると
決めたのでしぶしぶ着ております。

★nak様★
もともとの花壇エリア、お花の近くまで近づくことはできます。
でも、この距離、角度が1番よいような気がして撮影しました。

★こむぎん様★
そうそう!せがれの大好きなのはハロゲンヒーターの光です!!
柵を置かなきゃ毛をこがすぞーってぐらい近づきたがります。

★りんごママ様★
この時は特に散歩が終わって帰り支度した後だったから、余計に
テンション↓でした(笑) チワちゃんはニャンコ並みに寒がりですね。

★鍵コメ様★
らじゃ! 今日中にミッション遂行致します!

★3ワンの母。様★
もっと豪華でステキなイルミネーションをレポートしたいのですが、
いつもの公園のガンバリを記事にしちゃいました。
そうよそうよ!せがれよ、もっとオカンに協力してー(笑)



Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

