スポンサーサイト


冬用のお洋服が!

お散歩に出掛ける時は、だいたいが、

必・洋服着用

の、小麦さん。


 ① 草むらに首を突っ込んで汚れるから。

 ② 夏は虫除けスプレー(天然ハーブ)を
   服に噴霧するから。

 ③ 冬は寒さ対策。


などの理由によって着用しております。


この時期から春が来るまで、

冬服に衣替えするわけですが・・・

な、なんと!・・・


komu1215001

komu1215002

komu1215003

前の冬に着ていた3点すべて・・・


・・・着られなくなりました(泣)


ショーーーーックっっっ!!


え? 嘘でしょ? 3月には着てたのよ。

赤いのなんて、お正月の福袋に入ってたのよ。

お気に入り(オカンの)だし、まだキレイなのに・・・

え? ちょっと待って!

3着全部買い換えなきゃいけないの?!


え?・・・


えーーーーっっっ!!!


komu1215004


ぜえぜえ・・・

師走を前にしての思わぬ出費に、

気が動転してしまいました。 (実は11月末の出来事)


四の五の言っても仕方ないです。

カワイイせがれのためです。

楽しい買い物の機会が出来たんだと、

自分に言い聞かせることにしましょう!



それじゃあ、さっそくお披露目~♪

komu1215005

お買い物って楽しいな~♪

komu1215006

これで今冬は大丈夫よね、小麦さん♪

komu1215007

あら?

どうしたの、小麦さん?

問題ってなあに? かわいいわよ、それ。

背中でなくてお腹を見ろって???

komu1215008


な、な、なんですとーーーっ!?


・・・・・・

・・・


komu1215009

た、たびかさなる中断、失礼致しました。

ちょっとあわてましたが、よくよく見ると、

ぱつんぱつんに近いものの、

なんとかボタンはできました。


とりあえず今冬は大丈夫と思われます。


ああ、せがれよ・・・

もう大きくならないでおくれ・・・(爆涙)




スポンサーサイト

Comment

No title

小麦ちゃんってば!
まだまだ着実に成長。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ(笑)

落ち着くまで・・のはなわさサンも
何気に新しいお洋服選びに楽しんでいたとみたっ!(*≧m≦)=3

3点とも可愛いー♪
今年の冬はこれできっと大丈夫。。ですよね!?
春になる頃 ボタンがはじけたーなんて記事にはなりませんように。。(笑)
(*´Д`人)ォネガィ

・・ウチも他人事じゃないーっ!!!(爆)

No title

おはようございます。
なんと、小麦殿
まだまだ成長中~?!

No title

(゚m゚*)プッ

袖のない上着でそれじゃ、かっこいいレッドソックスのスタジャンなんてよけいのパッツンパッツンなのでは?

小麦さん、まだまだ成長期ですかいな。
でもアレだ、人のこと笑えないかも…

コメントどうもありがとうございます。

飼い主のひいき目かもしれませんが、決してメタボではないんですよ。
とにかく大きいのです。ヤツは・・・ どれくらいの大きさかというと、
オカンが椅子に座った状態で小麦を膝に立たせると、いい感じで
ハグできる大きさです。ミニシュナにだって負けない大きさだぞー。


★えみっち様★
本格的に寒くなる前に念のためチェックしてみたら、このざまで(笑)
3着も買っていいなんて状況は稀ですので、もちろん楽しみました♪

★ずんだ様★
作って頂いたお洋服が次から次へと、お蔵入りになってます(涙)
いつか、実際に会って採寸して頂いて、オーダーしたいです!

★nak様★
ところがどっこい、スヌさんのが1番小さめで、他は余裕がありました。
買ったばっかりでお蔵入りするかと思って焦りましたー。


No title

あれま~小麦さん、大きくなってしまったのですね(>д<)
元気が1番なので、大きくなるくらいOKだけど・・・
服が着れなくなるのは切ないですね(^_^;)
でも、お買い物は楽しいですよね~♪

コメントどうもありがとうございます。

★さおり様★
詠み逃げばかりしており、失礼してます(陳謝)
まさしくおっさる通り! 困っちゃったなあと思うこともあるけれど、
楽しいことだっていっぱいだから、よしとしましょう!(でもちょっと涙?)

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

