スポンサーサイト


2009年の締めくくり

今回の掲載で、

なんとか滑り込みセーフで、

12月度ブログ更新2ケタ

クリア致しました~♪

い、いや、10件というギリギリの2ケタで、
クリアと言ってもいいものか?・・・ いいよね?(笑)




それでは、

写真で振り返る

小麦さんの2009年です。

komu1230001

komu1230002

komu1230003

komu1230004

komu1230005

komu1230006

komu1230007

komu1230008

komu1230009

寝て、遊んで、散歩して・・・

今年1年、病気も怪我もなく過ごせました。

体重も、1歳過ぎているというのに、

不景気な会社に貸してやりたいぐらいの

順調な右肩あがりで

驚くやら呆れるやら・・・

でも、

小麦さんまわりは

平和で楽しい1年でした♪

そのことに、

たくさんたくさん感謝しながら、

来年も

同じく過ごせますよう

何度も何度も祈りながら、

2009年を締めくくりたいと思います。


皆様、よいお年を♪♪♪






スポンサーサイト

Comment

No title

3月に一票!!!!!!
もう、3月の小麦好きすぎるwww

平和で楽しい毎日が私も一番好き。
体重右肩上がりでもっ(笑)
来年もそんな時間が小麦ファミリーに訪れますよう。
あ、いやそろそろ体重は横ばい傾向がよいかな?w

よいお年をね~♪

No title

2ケタ達成おめでとうv-330立派な2ケタです(*^^)v

あたしは7月の小麦たんの笑顔に1票v-344

うちもももの体重は右肩上がりかも(笑)
いつか小麦たんと並んだときに
小型犬なのに、大柄カップルになれるように…ねv-392

来年もよろしく~!よいお年をv-457

No title

更新2桁おめでとーございます!
(ノ∇≦、)ノ彡☆
何よりも元気が一番!ですよねー。
振り返って写真をみるのも またいいですよね。

今年もお世話になりありがとうございました!
来年も気まま更新にはなると思いますが
どぉぞヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
良いお年を~♪

No title

7月の笑顔が良いですね♪

短期間でしたがありがとうございました。
また来年もよろしくしてください <(_ _)>
小麦君も来年は平行線へ変化することを祈っております。

良いお年を~♪ (*´∀`)ノ

コメントどうもありがとうございます。

2009年もあと少しでおしまいです。そんな中、お越し頂き、そして
コメントを頂き、ありがとうございます。

★えく様★
こんな小麦の変な寝姿を見つける度、脱力したり癒されたりしてます。
来年も再来年も、お互い、ずーっと『ゆるゆる』平和だったらいいね♪
これからも、えくファミリーの活躍、期待しているよ!来年もよろしく! 

★myum様★
いつか実現したいよね、大柄カップル写真(爆) でも、ももたんも
小麦もビビリンチョだからツーショットは無理かもねぇ(涙)
でっかい娘と息子の親同士、来年もひとつよろしくっ!

★えみっち様★
写真で振り返っても、小麦さん周りは変わりばえしないんですけどね、
その変わらないことが、有り難く、そして嬉しいと思いました。
お互い『ゆるゆる』ブロガー同士、来年もよろしくです!

★nak様★
私はPCを開けない日もあったり、ブログに訪問しても読み逃げしたり、
ズボラ~ブロガーなんですが、仲良くして下さって感謝してます。
来年もいろんな話題満載のブログを期待してます。よろしくです!

No title

こんばんは。

元気に楽しく過ごせて最高でしたね。
健康が一番です。
来年も可愛い小麦ちゃんに会いに来ます。
家は超ゆっくり更新になりますが
又遊びに来て下さいね。
有り難うございました。
来年も素敵な一年になります様に。

No title

この記事を読んだ私も幸せな気分になっちゃいました。
小麦たんから、幸せいっぱいもらえたよ。
来年もご家族みなさんが健康で幸せでありますように♪
良いお年を~

No title

新年おめでとうございます。
小麦ちゃんの2009年の一部にご一緒できたことが
何より嬉しい去年でした。
そして2010年にも楽しい時間をご一緒できれば
嬉しいな~と思っています。
はなわさびさんにとって素敵な時間がたくさん
訪れますように。お祈りしています。

No title

はなわささん、コムさん あけましておめでとうございます♪
不精な私でございますが 今年も仲よくしてくださいませ!

えーと、アタシはね~4月のコムさんに1票ざんす。
胸毛なかったら柴犬のようではないですかっ
メキシカンなのに日本男児のようではないですかっ
ふんどしが似合いそうで素敵(^∀^人)~♪
凛々しいコムさんもLOVEです(* ̄∇ ̄*)ウフ

今年もどうぞよろしくお願いいたします~<(_ _)>

コメントどうもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
年末年始にかけてのご訪問&コメントありがとうございました。
皆様に気にかけて頂いて小麦は幸せ者だと思います。

★3ワンの母。様★
母さま、もちろんですとも♪ 私もゆるゆる更新&訪問ですが、
美白3姉妹が大好きですから、会いに参りますよ~♪
本年もどうぞよろしくです。

★noz様★
『健康』であることは、ナニモノにも代えられない喜びで宝物ですよね。
私達家族も、皆様も健康でありますように・・・
本年もどうぞよろしくです。 また、ラルたんムービー見せてね~♪

★りんごママ様★
うちのでっかいせがれを、小っちゃいチワワちゃんと同じに優しく
愛しんで下さってありがとう。素敵な時間・・・たくさんあればいいね。
本年もどうぞよろしくです。

★ようこ様★
多分、せがれは柴犬を目指していると思います。だから、でっかく
育ったのだと思います。マジで(爆) 絶対に女装は似合わないと
思われる小麦を、本年もどうぞよろしくです。

No title

あけまして、おめでとうございます♪
そして、本年もよろしくお願いいたします・・♪

コメントどうもありがとうございます。

★bunrumama様★
あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もどうかよろしく♪
きれいなお花とかわいいワンズの話題を楽しみにしてます~!

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

