スポンサーサイト


2010年はじまりました~♪

あけましておめでとうございます~♪

komusan_0103_001


・・・・・


・・・


夜が明ければ会社に出勤だよぅ!

今頃、おとそ気分で言うなぁ!



って、つっこまれそうですね(汗)

ちょっと出遅れてしまいましたか。

3が日、あまりにもダラダラ過ごしてまして、

なかなかエンジンがかからなくって・・・


そんなオカンですけど、

今年も小麦ともども、

よろしくお願い申し上げます。


上記写真は、

うちのエントランスのお正月飾り~♪

な、わけはなく、

とある地下街のお正月飾りです。

元旦早々、

人通りの少ない早朝に撮影してきました。

もちろん、


2010年ブログのスタートの1枚を撮る


そのために、出掛けましたとも!

そのためだけに、出掛けましたとも!!


・・・・・

・・・


そんな、ちょっとだけイタイふーふですが、

今年もよろしくお願い申し上げます。


3日間、ダラダラしてて

特にブログネタがないので、

今回の年賀状用に撮影した小麦の

NG写真を掲載します。


komusan_0103_002

撮影が終わるまで、遊ぶのは我慢してー!

なんて、小麦さん知ったこっちゃねーですよね。

komusan_0103_003

あー、イヤそう(苦笑)

撮影は少しでも負担軽減させようと、

何日かに分けましたが、

やっぱりすぐに飽きちゃいますね。

komusan_0103_004

ついにアクビ~~~!

ごめんね、小麦さん。

もうちょっと付き合っておくれ・・・と、いう

シーンでございます。

komusan_0103_005

首をブンブンって振って、

被り物が脱げちゃいました。

逃走途中を激写(?)です。



干支がぐるりと1週するまで、

元気に年賀状モデルをしてもらいたい。

と、思っております。


なーんて、

鬼が笑いすぎてお腹が痛くなるような事を言う

オカンですが、

今年もよろし・・・ あ、シツコイですね(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます!

ブログの一枚目を飾る写真を早朝に夫婦で撮りに行けるなんて
素敵だよー!うらやましー!!!
うちの旦那っち、絶対つきあってくれないもんー。

寅が首にぶら下がってるやつ可愛い~♪
おおアクビも。
ちょっと失敗なヒトコマの写真って大好きw
その子らしさが見えるというか。
らぶりん♪
本人は大変なのかもしれないけどww

今年も小麦ファミリーが元気で楽しく暮らせますよう。
そしてそして、本年も何とぞよろしくお願いします。

No title

あけまして★おめでとうございます( ´艸`)

おかんからのコメ今気づいたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
なんせね。。。
予想を裏切らない、飲みっぷりで三が日を飲み倒しておったのです!!

1日ニューイヤー駅伝(富士通@藤田敦:駒大OB)
2日3日我が?駒澤大学を応援すべく
TVに親子で怨念を送り続ける!!

送るべし!送るべし!!(*`Д´*)

******

まぁ、そんな親方は置いといて


オカン オトン コムさんが今年一年の笑顔いっぱいで過ごせますように!!!(*`◇´*)ゞ

       ↑
今PCに向かって怨念?いや違うw
親方パワー送ってるからw

No title

あけましておめでとぅ!
小麦ちゃんは被り物もちゃんとできますね~
うちは大暴れで被り物はムリっぽいですw
今年も小麦ちゃんの活躍を期待してます!

No title

新年おめでとうございます。
早々に可愛いお年賀頂いて「あっ!小麦ちゃんだ~」
ってパパもすごく喜んでいましたよ。
ありがとうございました。
我が家からの年賀は遅れてしまっていますが
送らせていただきますので~

今年も又どうぞ宜しくお願いしますね。

No title

明けましておめでとうございます!!
王子、NG写真もかわいらしいですぞ^^
特に被り物が首にぶら下がってる1枚なんて、
王子の『あの…』って表情がツボです!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

No title

はなわさサン、小麦ちゃん、
今年もヾ(≧▽≦)oc<【。゚・+:ヨロシクぉ願ぃします:+・゚。】
可愛い年賀状をありがとーございました♪

この写真を撮るためにおでかけ。。
さすがです! ズボラな私は おねむをとってしまうであろう・・
見習いたいところです(笑)

大あくびの小麦ちゃんがカワユスー(。-∀-)ニヒッ

コメントどうもありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

遊びに来て下さってありがとうございます♪ 今年もたぶんゆるゆるな
ブログでしょうけど、どうぞよろしくお願いいたします。

★えく様★
うちのオトンは小麦からむと、あまあまだからさー(笑) こんな時、
B型フーフのノリが発揮されるのよ。
えくしゃんの場合、お年賀はNG写真のほうが喜んでもらえたかな?

★ともちゃん(親方)様★
やっぱ飲んだくれてたかー♪ 私はお菓子食べまくってたよー♪
親方パワー受け取ったよ。お礼にこちらからも、コテコテの粉モン
まみれの関西パワーを送るぞ~。とりゃぁぁぁ!

★やすぞぅ様★
被り物、短時間ならなんとか我慢してくれますね。だから、撮影会も
数回に分けてやりました。小麦にコスプレは干支ひとまわりまでは
頑張ってもらいたいなーと思ってます。

★りんごママ様★
うちの年賀状で喜んでもらえたなんて、とってもとっても嬉しいです。
小麦も頑張った甲斐があります。ママさんのラブリーセンス満載の
年賀状待ってま~す。

★こむぎん様★
「これ、なんとかして下さい」的な表情してるのに、写真撮っていた
悪い飼い主達です(苦笑) ペッパラで購入した寅の被り物が
異様にはまってて面白かったですー。

★えみっち様★
眠かったけど、結局、朝散歩には行かなきゃいけないし、その前に
寄り道しようぜ♪という悪巧みを組んだのよ。元旦早々バ○だよね!
偶然撮れてた大あくびの写真、喜んでもらえて嬉しー♪

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

