スポンサーサイト


お正月の事、ちょこちょこっと・・・

そういえば、元日の小麦さんの朝食を

撮影しておりましたので、

掲載してみます。

わざわざお見せする程のものでもない、

フツーのごはんですが・・・(苦笑)

komusan_0105_001

ちなみにこれはトッピングで、

もうちょっとつぶしてから、
( だから写真の器は、すり鉢なのよ )

アレルギー処方食のフードの上に、

かけてやります。

普段の御飯で、

4種トッピングはあまりしないから、

ある意味、

ほんの少しスペシャル♪

なんです。


そうそう!


ほんのちょっとのスペシャル、

もう1つあります。

ワンコ用の福袋です。

komusan_0105_002

今年も

『ポンポリース』

製品の福袋を買いました。

これだけ入ってて

2100円♪♪♪
( ※ お店には3150円のもあった。)

『スーパー胴輪』

だけでも、2500円以上するし、

お洋服も2枚も入っていたし、

かなりお得です♪

昨年から買っておりますが、

とってもファンです♪

komusan_0105_005

やーねー、もぉ!

それを言っちゃあ、おしまいじゃないの(笑)




スポンサーサイト

Comment

No title

おいしそうな朝食。
小麦ちゃん幸せだね~
ガムに至福を感じちゃう???
そんな小麦ちゃんも可愛いのです。

No title

今さらですが…
明けましておめでとうございま~すv-457
今年もよろしくデス(*^^)v

小麦たんの朝食のトッピング豪華!!
そりゃ~むしゃむしゃ食べたでしょうね♪

ワンコ用の福袋、お得なんですね♪
小麦たんは食べれるガムの方がいいよねv-392

No title

小麦ちゃんの、スペシャルご飯、美味しそうですね・・♪
しかも・・つぶしてから、あげているなんて、愛ですネ~♪
ワンズの福袋もあったりするの、知りませんでした・・^^;
私も、来年は・・ 買いに行ってみることにしようっと!
(鬼が、笑い過ぎちゃうかな・・?爆^^)

コメントどうもありがとうございます。

★りんごママ様★
すり鉢に入れた時、赤と緑と白とできれいだったから、思わず写真を
撮っちゃいました。ガムを噛んでいる時は、一心不乱って感じです。

★myum様★
キャベツとお芋の2種類なんかがしょっちゅうだから、4種類は豪華なのです。
好き嫌いがあまりなく、本当にむしゃむしゃ食べるよ~。

★bunrumama様★
写真よりちょっとつぶしてかき混ぜるだけなんですがね。丸呑みするから
ブロッコリーのようなものは小さくしてからあたえたいのです。

No title

遅ばせながら・・・
あけましておめでとうございます^^♪
今年も宜しくお願いしますね☆彡
福袋 うちも買うか迷ったけど
今年はひとつも買わなかった~。
うちの子も「服よりガム」の子(笑)
服の方が高価なのにねぇ~^m^
紅白のご飯もめでたいねぇ~!!
やっぱ正月はそう言うのが愛情感じる~♪素敵です☆
今年も元気で行きましょうね~(^O^)/

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は会う機会があればいいですね♪

小麦さんのご飯、スペシャルでいいですね~(*´艸`)
ココはママがご馳走食べるのに忙しくて、何のご馳走もしてあげれてません(>_<。)
年が明けてから、いつもの手作り食ですらまだ作ってあげていない始末で・・・。ちょっとまだ正月気分が抜けておらず、かなりぐうたらしております(>д<)

福袋、去年は買ったんですが今年は買わず・・・。
この福袋もお買い得ですね!!

コメントどうもありがとうございます。

あけましておめでとうございます♪
今年も『ゆるいろ』(←自分で言ってらー(恥))を、よろしくお願いいたします。

★renoママ様★
この福袋に関しては出来ればゲットしたいなぁと・・・ って、言っても
今回も4日に売れ残り品を買ってきたのですがね(笑)
洋服は汚れ防止と防寒に必要なので我慢してもらっています。

★さおり様★
うちも3日間ぐらいグータラしてたけど、毎日2回、必ず小麦の散歩に
行かなくちゃいけないから、グータラしてるような、いつもと同じようなで
こうやって、年々お正月らしさがなくなるんだろーなーと。


No title

コム飯めっちゃ美味そうv-10
私よりバランスのイイ食事でいらっしゃるわw

親方家の3ワン飯。↓

新年超SPトッピングは、キャベツ少々!! 以上!v-12
しかも、シャブシャブの残り。。。

でもめっちゃ興奮して完食してたよん。
安い奴らめw

コムさんガムが“葉巻”にみえるよーーーw
ゴットファーザァー小麦v-26

No title

ごはん美味しそう~♪
福袋、3ワンになってから買ってないー^^;
うちの子たちも服より食べ物です(笑)
今年もよろしくお願いしま~す☆

No title

遅ればせながら、おめでとうございます。
今年も小麦くんの癒し顔をおがませてくだいね♪

スペシャルおかゆ…
うちは 『 米 』 と 『 鶏肉 』 がアウトなので天にゃ駄目です。
喜んで食べそうな、美味しそうなご飯やのに… (´・ω・`)

No title

福袋お得だね!
なんかヘンチクリンな物が入っていたらどうしようと
昔っから福袋が買えないえくなんだけど(←意外と小心者)
可愛いね!中身!!!
よいね、よいね。

でも絶対こはくも服よりガムだな…。

ほんの少しスペシャルな感じってなんか幸せ♡

コメントどうもありがとうございます。

★ともちゃん(親方) 様★
今回の御飯はお正月SPで特別よん。ガムのフリーハンド食べは、
パピ期からだけど、毎回、デカイまま飲み込まないかハラハラなの・・・
ゴッドファーザーって(爆)

★ayu*ayu様★
お洋服って必要な時とか、こっちが買いたい気分の時に買えばいいと
私は思ってますよ。だから、いいんじゃないかしら?
今年もよろしくお願いします。3ワン+王子ちゃまの活躍を期待してます!

★nak様★
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します。うちは本当言うと、
かぼちゃぐらいしかわかっていません。3大アレルゲン以外のものは
少量ずつ時間をかけトライして異常なしなら食材として採用してます。

★えく様★
この福袋はすけすけビニール袋に入っていたんだ♪ らっきー♪
小麦の洋服に関しては機能重視なので、少々変でも着せちゃうかも?
(変でも大抵似合っちゃうから(笑))
でも、やっぱりスカート付きだけは×。超絶似合わないと思うから!

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

