スポンサーサイト


芸術作品、はけーん♪

まるっきり1週間ぶりになってしまいました。


『 継続は力なり 』


以前、利用していた区営プールの壁に、

貼っていた言葉ですが、

こういう時に思い返して身に沁みます。

そういえば、

あれもこれも、みーんな3日ぼうずだっけなあ・・・


・・・・・


仕方ないや! オカン非力なんだもーん♪


ああ、こうして開き直っちゃうから、

進歩がないわけなのですがね(ため息)


皆さんは立てた目標に向かって、

コツコツ着実に進めるほうですか?

それとも、

途中で横道にそれちゃうほうですか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて、

こちらの写真。

いつもの公園の散歩コースで発見しました。

komusan_0125_001

切り株の上に木の実を並べている・・・

だけなのですが、


なんだか芸術的だと思いませんか?


子供が作ったのかなあ?

あんまりかわいらしいから、

写真にキラキラを貼り付けましたよん♪


ほらほら、小麦さん!

なんだかステキでしょ?

見てみてよー!



・・・って、


あ!


komusan_0125_002

やーだ!

こぼしちゃったー!


komusan_0125_003

長くなんかないじゃないさ!


2センチぐらいしかないくせに(笑)


それにしても、

この作品。

見れば見るほど、

ベリーのタルト♪

に、似ている気がするわ。

なんだか、

口の中にすっぱくて甘ぁ~い味が

よみがえってくる気までするわ・・・

komusan_0125_004

あら?

どうしてバレたんだろう?



スポンサーサイト

Comment

No title

なんだかおいしそ~♪
タルト??大好き(*´∇`*)
そんなの聞いたら、食べたくなってきた・・・
おなかすいた・・・(笑)

No title

こんにちは。
ほんとだ~、ステキに
飾られていますね。

No title

私は横道にそれるどころか。。。
本来の目標を忘れてしまうタイプです(笑

確かにアートですなぁ
これ作った子、パティシエになれるよ!

コメントどうもありがとうございます。

★さおり様★
私はタルトもケーキもヨーグルトのトッピングも、ベリー系が好きなんです。
だから、これを見て同じく「お腹すいたー」って(笑)

★ずんだ様★
子供かな?大人・・・お母さんかな? なんて想像しながら撮影しました。
赤い実とどんぐりを並べただけでもキレイですよね。

★noz様★
いやいや、nozさんは立派に目標達成されてるじゃないですか!
新しい作品が出来たらUPして見せて下さいね♪♪♪

 
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

