

おヒゲ!

うちのせがれにはヒゲがあります。

komusan_0128_001

いえ、正確には、

ヒゲをカットしていません。

ですね。


切らない理由はいろいろありますけれど、

カットした後、何ミリか生えてきた頃ってのが、

格好悪い気がするし、

なにより、

この、ヒゲ面が好きだから

です。


さて、


この、ヒゲ。

時々、抜けて落ちていますが、

komusan_0128_002_2

いつ見つけても、

長っ!

と、驚いてしまいます。


( あ、オカンの手相、KY線だわっ!と驚かないように(苦笑))


komusan_0128_003

ね、小麦さん。

あんたのおヒゲ、長いわよー。

komusan_0128_004

ほほう、興味ありますか?

ちっちゃいお顔に意外と長いヒゲで

ビクーリでしょ?でしょ?

komusan_0128_005

また、そうやって、

オカンの気分を急降下させるような発言を・・・

こういう時は、

そうだね♪ 長いよねっ♪

と、言うのが孝行息子ってもんよ。

komusan_0128_006

わかればよろしい。



Comment

No title

こんにちは。
大福もヒゲカットしてないです。
したいな~っ思うときもあるんですけどね。
たまに落ちてますよね。
でも、6センチとはながいかも~。

No title

家もボーボーだよーんv-222

おしゃまんべは白くて良く解んないし、
おちょは、細い毛だし、

おたちゃんだけは太くて長い
立派なモノをお持ちデスwww
茶系チワワンの特権かしら??

私も初めて抜けたヒゲ見た時びっくりして
イジリまくったよwww

おかん。。。
アタシもあるぜ、KY線v-238

No title

うちはカットする派です。
ヒゲを切った後のちゅるちゅるのお顔が好きです (*´∀`*)
小麦君は立派なオヒゲなんやねぇ♪似合っとるで。

コメントどうもありがとうございます。

★ずんだ様★
長くて太いおヒゲが落ちていると、今でもビクーリしています。
ボサボサひげでほっかむりするとアザラシみたいでカワイイですよね♪
あー!たまにはほっかむり組合活動しなくっちゃ!!(汗)

★ともちゃん(親方)様★
私の悪友(B型女)もKY線なのよ! KY線、B型率高し!なのか?!
そして、茶系チワワンの剛毛ひげ伝説(?)まで浮上してくるし、
実に興味深ぁーいコメントをサンクスです!

★nak様★
ヒゲがあると、せがれの顔に自分の顔を近づけると刺さりますわー。
ま、過剰に頬ずりしなくていいかな、なんて(笑)
もし切ったら、生えかけの数ミリの頃、剣山みたいになりそうだし。




No title

立派なおヒゲざんす(^∀^人)~♪
ヒゲはカットすると意外にちくちくして
フリースのパジャマとか着てるときに膝に乗ってきて
まったりされると突き刺さって痛いです・・・(;^_^A
個人的には髭の生えてるとこの黒いプツプツが可愛くて好き。
オヨヨが好きだった原点がここにっって思います( ̄▽ ̄)分からなくても良いのw

KY線!!日本人の5パーセントにしかいないって聞きましたわ( *^艸^)
実は娘にもくっきりはっきりのKY線があるのでございます(σ・ω・)σYO!

コメントどうもありがとうございます。

★ようこ様★
検索したよ、オヨヨ。しし丸に似てる。髭の生えてるとこの黒いプツプツが
よいのならば、うちのせがれはストライクゾーンでしょうな♪
お嬢さん、まさかB型女!? 5%かと疑うくらい多いぞ、KY線!!

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

