

チョコより嬉しかったもの。

本日、2月14日なので、

komusan_0214_001

と、プレゼントをあげることにしました。

「 これ、あげるよ! 」

の、ひと言でいつもどおりの

テンション・アーーーップ!!です。

komusan_0214_002
( 動きが激しくてピントが追いつかないよぅ(笑) )

もちろん、

ワンコにチョコレートは御法度なので、

小麦さんに差し上げるのは、

komusan_0214_003

おまけにくっついていた

ボールのおもちゃの方です。

ってか、

ちゃんとそれはわかってらっさるようで、

最初からボールだけを狙って
飛びついてましたが(笑)


なので、

チョコのほうはオトンに差し上げます。

komusan_0214_004
komusan_0214_005
komusan_0214_006

一瞬、横目でチョコを気にしたけど、

すぐにボールにくらいつくところが、

なんともカワエ~♪(笑)

と思う、親バカオカンでした。

komusan_0214_007

喜んでもらえたようなので、

よかったです♪


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんなバレンタイン(人間用)を頂きました。

komusan_0214_008

551 HORAIとは、

関西で有名な中華のチェーン店です。

特にお持ち帰りの豚まんで有名なのですが・・・

それがバレンタイン用ですって???

komusan_0214_009

なんと、

ハート型の豚まんとミニせいろのセットでした!

なかなかユニークですな~♪





Comment

No title

ハッピーバレンタイン♪小麦様♪♪
サッカーボールに夢中でかわいいいいい!
こはくは食べ物の気配を感じたら
絶対おもちゃ選ばないっっ(笑)

ハート形の豚まん可愛すぎる!
しゃれてるねー♡

なかなかPCに向かえなくてコメントできない不義理を
許してくださいまし…
でもいつもまとめ読みして楽しませてもらってるよー
オトンがうぐいす撮ったのとか!
てか、オトンはカメラ新しくなったの!?とか一人で思ったりww
コムさんの筋肉が足りない話はびっくりした!!!
しばらく筋トレ散歩??
オカンあまり無理せずに、でも頑張ってね♡

No title

こんにちは。
小麦殿ボールがきにいったのかな~。

ベッドの穴はかふぇが
あけてくれましたよ~(笑)。

コメントどうもありがとうございます。

★えく様★
閉じ忘れのコメ欄、使っちゃってごめんねー
だって、書きたかったんだもの・・・ 許して下され(陳謝)

ブログは楽しく書いたり読んだりすればいいから、ちょっとぐらいの
不義理は気にしないようにしましょ? と言いつつ、『こはっぽ』の
ファンとしては読みたいんだけどね。(プレッシャーだったらゴメン)

★ずんだ様★
チョコの入った筒は、小麦にとっては棒でしかなかったみたい(笑)
かふぇ君の仕業でしたかー。1歳ぐらいまでは破壊王だもんねー!
小麦も、もう落ちついてくれたけど、ちょっと懐かしい?

No title

ううん、閉じ忘れのコメントにコメントくれたの
嬉しかったよー♪ありがとね♡

で、オトン様、お誕生日おめでとうーって書こうと思ったら
コメント閉じてた(笑)(笑)(笑)
同じ記事に2度コメントしてすまん。
だって書きたかったんだもの。許してちょww

素敵なお誕生日!お料理おいしそう!!
オトン様にとって健康で素敵な一年になりますように。

No title

ハート型のブタ饅は知ってたけど、セイロまで付いてるの?
すごいな551… 恐るべし。

ボールに食いつく小麦君、良い顔や (*´∀`*)

旦那さん、誕生日おめでとうございます。
ホンマ、健康で過ごせることが何よりですよね。

コメントどうもありがとうございます。

★えく様★
コメント読んで「やられたーっ!(爆)」と叫びました。やるな、おぬし。
そんなえくしゃん、好き好き好き♪オトンに優しい言葉をありがとう。

★nak様★
通販で手に入れたそうですが、ストラップとセットのもあったようですよ。
お菓子とか食べるものはあげなかったけど、せがれはおもちゃで十分、
喜んでくれました。ちなみにオトンには、もう1つ別にチョコを用意しましたよ(苦笑)
オトンにメッセージありがとうございます♪


Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

