スポンサーサイト


男同士がよろしいようで・・・

本日2月24日の大阪方面のお昼間は、

暑いぐらいのぽかぽか陽気。

オカンも小麦さんも、お散歩ファッションは

春仕様でまいりました。


以下の記事は、

10日ぐらい前の

写真なので、ちょっと厚着しております。

この格好で今日のお散歩に行っていたら、

確実に行き倒れます。暑くて(笑)


*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


小麦さんはオトンが大好きです。

3にんでお散歩に出ると、

komusan_0224_001

リードを持つ私でなく、

前を歩くオトン

ピッタリついて歩いたりします。

komusan_0224_002

やっぱりオトンが群れのリーダーだからか、

それとも男同士だからか、

仲がよろしいですなぁ。

komusan_0224_003

仲がいいのはいいんだけれど、

あまりにもオカンを無視してやしないかい?

だったら、ふたりで歩けばいいじゃないさ。

リードはオトンが持てばいいじゃないさ。

フンっだ!


・・・と、いじけて見せたら、

komusan_0224_004

いじけオカンなんて放っておけーとばかりに、

komusan_0224_005

置いていかれました(涙)

ひどーい(泣)


そんなオカンの癒しの友。

komusan_0224_006

ここ最近のマイブームです♪

komusan_0224_007

へへーん♪ やらないよーだっ♪


・・・って、やれるわけないけど(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

男には男の世界があるのだ。なぁ小麦君。

No title

おはようございます。
小麦殿オトンさんが大好きなのね~。
でも、オカンさんも大事にね~。

コメントどうもありがとうございます。

★nak様★
えー、やっぱりー?! じゃあnakさんも天ちゃんとふたりだけの何かが?
ちぇっ、ズルイなぁ(笑)

★ずんだ様★
ですよね、ですよね! 御飯のグレードが落ちても知らないゾ、ふたりとも!
・・・なんて言ってるから嫌われるんだねー(苦笑)

No title

思わず・・笑ってしまいました・・
小麦ちゃんは・・男同士が・・お好きなようですね・・

頑張れ~! はなわさびさん・・
いじける必要ないですよぉ~♪

No title

王子とオトンさんの間には、男同士ならではの何かがあるんですね。
でも、何も置いてくことないですよね、はなわさびさん♪
こうなったら自棄カフェオレですな、ムフフ…。

No title

ウチは真逆なので・・
ヒロッち特派員ならきっと はなわささんの気持ち
わかると思います!ヾ(∀≦`笑)〃
がんばってーっ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ジョージア・・
10数年前、OLをしていたときに
ジョージアの白缶のカフェオレというのが
社内の女子社員で流行って 毎日飲み続け・・
当時の懸賞の携帯電話まで当たったことが・・(爆)

これも美味しそうですねー♪
ホットオンリーですか?

コメントどうもありがとうございます。

★bunrumama様★
いつも一緒の私より、だいたい週末にしか一緒に散歩に行けないオトンと
歩くのが嬉しいように見られます。小麦は男の子だけに、しっかりと群れの
リーダーがわかっているというのは大切だと思いつつ、思いつつ・・・

★こむぎん様★
振り返りもせずに行ってしまった、この時のふたり・・・(涙)
いいんです、私は小麦の2番目で・・・(爆涙) そう言いつつ、仲の良い
男同士を見ているのは、とても楽しかったりもします♪

★えみっち様★
例えば、こんな風に置いて行かれた時、私が隠れたりすると、小麦は
血眼になって私を探してくれます。ちょっと救われた気分になります(←悪人)
カフェオレはホット専用っぽいですね。携帯電話!!!すごーいっ!!!

No title

我が家のちび太と同じです
父しゃんがいると
私なんて 見えてない 聞こえてない
って感じの無視ですよ~
もう ごはんあげないから~って
よく叫んでます!
パパさんが好きな子が多いみたいですよね~

No title

なんだかわかる気がします(^_^;)
パパについて行くなら、2人でいってきなっ!!っていじけるとき、あたしもあります(泣)
小麦さんとパパにほんとに置いていかれちゃったのは、かなり寂しいですね(>_<。)

コメントどうもありがとうございます。

★ミュウちゃんまま様★
下克上を狙われると困るので、オトン=リーダーとわかっているのは、
喜ばしいのですけどね。たまにふたりでオトン取り合ったりして(爆)
いや、もちろん私はふざけてですよ、もちろん。

★さおり様★
ねー、酷いでしょー(爆)
この時は、オトン、かなりの早歩きでしたので、私は軽く駆け足しないと
追いつけないスピードだったのです。ほーんとKY家族ですわ(笑)

あ~れ~!
うちは誰かが遅れると絶対に止まって待つんだけど
もしかして、私だけが遅れたら置いて行かれるかも?!

No title

はなわさびさんご無沙汰しております。
小麦ちゃん元気にしてますね~
なんだかほっ・・・です。
季節のお花が見たくなったらこちらに
来ちゃいます。
早くお逢いしたいな~春になったら。

コメントどうもありがとうございます。

しばらく更新が滞っておりました。それなのにコメント下さいまして、
本当にすみません&ありがとうございます。

★ayu*ayu様★
そうなんだー・・・うちなんてこの通りですよ。置いてかれたくなけりゃ
きびきび歩け!ですよ。スパルタですよ。
でもね、隠れたら探してくれるんだよぉ~。

★りんごママ様★
なんだかんだありますが、小麦は元気ですよ~。有り難いことです。
いつもの公園の春便りを更新しようと思っていたのですが、ちょーっと
なまけておりました。ママが復活なら私も復活しなくっちゃ!!!


Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

