

かっぱっぱ~

ある日、

いつもの公園に行くと、

公園友達のワンコ達が・・・

komusan_0311_001

komusan_0311_002


かっぱブームでした(笑)


いえ、ただ、たんに、

仲良しグループのふたりが、

そろって同じおもちゃで遊んでいただけ

なのです。フツーに。

でも、

そろってピーピーと音を鳴らしながら、

熱中している様子が可笑しくって♪



聞けば、


この日、おろしたばかりの新しいおもちゃ。

新しいモノが嬉しいのは、

小麦さんばかりじゃないのね~。

komusan_0311_003

うちの困ったせがれのモットーは、

男の子は喧嘩上等、女の子はナンパ。

家ではおもちゃで遊びますが、

公園ではほとんど遊びません。


外では


くんくんしてるか、チッコしてるか、
吠えてるか、ナンパしてるかです。



KYな子なので、ナンパも大抵は度を越して、

komusan_0311_008

相手にキレられてビビって逃げる

と、いう感じで、

カッコ悪いったらありゃしない。

ああああ・・・情けない・・・(涙)

平和にかっぱでも追いかけててほしいわ・・・



恥ずかしながら、今回からランキングに
参加してみることにしました。
よろしければクリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ




Comment

No title

かっぱってオモチャだったんですね!
雨でみんなカッパだったのかと思った(笑)
うちの子もナンパとかして欲しいもんですが、
吠えるの専門です^^;
この前も病院でロイスと同じくらいのプーの女の子がいて、
ふたりともテンション高くてえらい騒ぎになりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

小麦さん、ナンパするんですね~(笑)
ココはかなり気が強いKYな子なので、小麦さんにナンパされたら、唸ります(>д<)
もっと可愛らしい子であればいいんですが(>_<。)

コメントどうもありがとうございます。

★ayu*ayu様★
KYなナンパほど始末に負えないのもありませんよ(苦笑)
でも吠えるのも困るよねー。向こうから「遊ぼ♪」と近寄ってきても
「すみません、吠えます!」なんて言いながら逃げたりするの。

★さおり様★
そうなんですよ、ナンパをするの。でも、結構、小麦はズルイから、
おとなしそうな女子ばかり狙ってるんですよ。おてんば娘さんなら
吠えて威嚇したりするから、めっさ申し訳ないです。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

