スポンサーサイト


小麦さん流お出迎え?

ある日・・・

スーパーから帰ってきて

ふと、

こたつの方を見ると・・・

komusan_0316_001


小麦さんが行き倒れていました(笑)


・・・っていうか、

ワンコっちゅー種族は、

家人が帰宅すると

『 お出迎え 』

ってものをするんじゃないの?


なんですか、その、寝たまんまってのは?


と、呆れ果ててつつ、

こたつ布団をめくってみたら、

komusan_0316_002


まだ寝ぼけてる(笑)


ちょっと間を置いてから、

ようやく状況把握したのか、

komusan_0316_003


飛び出してきました。


でも・・・

komusan_0316_004

komusan_0316_005


まず伸びをしてから
やっとお出迎えかいっ!



しかも、

komusan_0316_006

やっぱりまだ寝ぼけてるし!

komusan_0316_0006

挨拶もそこそこに、

また、こたつに戻っていく小麦さん。

komusan_0316_007

そして、また、

行き倒れのように途中で寝てるし(爆)


こんなユルいせがれが、


超好きです。



オカンの親バカぶりに
賛同いただけましたら、
クリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title

うんうん・・・と頷きながら読ませていただきました。
小麦ちゃん流のお出迎え。
可愛いな~
ほんとに。
ママさん、体調はいかがでしょうか?
木の芽時のは崩しがちですが、ブログの様子を
拝見しておりますととてもお元気なようで。

またお会いしましょね。

そう、自分の子供のことが「好きです~」っていう
気持ちが大事ですよね。

No title

小麦ちゃん・・かなり、眠かったんですネ(笑)
伸びをしたあと・・
一応・・お帰りなさいもしたし・・
また・・寝てくるね・・
そんな、感じだったのかな~(笑)^^

コメントどうもありがとうございます。

★りんごママ様★
微妙に調子の悪いところがありますが、元気してますよ~♪
毎日、小麦とえっさほいさと散歩しております。
こういう出迎え方って、うちの子ぐらいでしょうかねー・・・

★bunrumama様★
昼間の買い物ごときでは、うちのせがれは出迎えてくれないのです。
だから、尻尾をぶんぶん振りながら飛んできてすり寄ってくる時は、
さらに可愛く見えるのです。・・・ひょっとしてツンデレ???

No title

小麦たんの寝かた可愛いすぎるぅ~v-344
頭隠して尻隠さず…って感じですよね(*^m^*)
小麦たんのそのユルイ感じイイですv-290
うちのもも&りんにも見習ってもらいたいぐらいv-398

うちは全力でお出迎えしてくれるので、
10分ぐらいの買い物帰りでも全力のお出迎えだったりします(笑)

No title

やっぱ 小麦ちゃんは小麦ちゃんらしくて
可愛いわ~

我が家の子は飛んできて
めっちゃ 歓迎してくれますよ~

プロフィールの小麦ちゃん 可愛い~
いつの間に変わったのかしら?
気づくの遅いかな?

No title

ワンズって「頭隠して尻隠さず」好きっすよね~
寝ぼけ顔の小麦たん、私も超好きー!

ラルフもお出迎えはしてくれませんよ。
私が帰ると、ジッと固まって震えてます。
なぜだろう。。。
そして、突然暴れだすのです。
こんど動画とって見るね。

コメントどうもありがとうございます。

★myum様★
私の、ただの買い物ごときでは、あまり歓迎してくれないの。
昼間は寝て暮らしているから眠いのもあるだろうけど・・・
でも、たまにオトンが帰宅しても寝たまま「おかえり」言ってます(笑)

★ミュウちゃんまま様★
いいえ、逆に鋭いですよ!<プロフィール写真
ランキングに参加して、カテゴリー『犬・100%』にしたから、小麦の
写真に変えました。気付いてもらえて嬉しいな♪

★noz様★
小麦も飛びつくタイミングを見計らっている節があるから、ラルたんも
同じなのかもしれませんね。ひょっとして、帰宅した時、自分達に
すぐ飛びつかないように躾ましたか? うちでは最初、それをかなり
キッチリ躾たつもりなので、そのせいでこうなったのかなあと、実は
思っていたりします。



Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

