

どこへ???

春分の日を含む連休は、

風が強かったり、黄砂が舞ったりで

大変でしたよね。

でも、なんとかお天気に恵まれたので、

私達家族は久しぶりに


遠足に行きました♪


さて、どこへ???


komusan_0322_001

これに乗って行きました。

komusan_0322_002

ほら、小麦さんも一緒♪

komusan_0322_003

洒落た駅の階段ですね~♪

komusan_0322_004

ほほぅ~。これがこうだから、

③もあんなふうにしたのね~。

komusan_0322_005

わー! 鎧の人が!?

komusan_0322_006

小麦さんの後ろにあるのは・・・?

komusan_0322_007

こ、これはもしかして、

⑥の屋根にあるものでは???



・・・

・・・・・


もったいぶっててゴメンナサイ。


久しぶりの遠足にウキウキしちゃって

こんなブログ構成になっちゃいました(苦笑)


えー、どこどこー?!


なんて、言ってくれる人がいらしたら、

さらにウキウキしちゃうので、

もうわかっている方もお付き合い下さいませ。


komusan_0322_008


ちょっと浮かれ気味のオカンが
鬱陶しくっても、よければ1クリックを
お願いいたします。

人気ブログランキングへ


しまった!『続きを見る』でなくて、
『読む』だった!・・・




答えは・・・


名古屋城でーす♪


①名古屋行き近鉄特急アーバンライナー
②その車内
③名古屋市の地下鉄『市役所駅』
 ここを下車するとすぐ名古屋城なのです。
④名古屋市役所
⑤名古屋おもてなし武将隊の皆様
⑥名古屋城と小麦さん
⑦金のシャチホコ

でした♪






Comment

No title

名古屋~えびふりゃー(笑)
遠足気分♪ 楽しそうですねー(。→ˇܫˇ←。)ププッ

今日ね、何回もコメしに来たんですが
なぜか何度書いても コメントエラーで送信できず。。。
お返事遅くなっちゃってスミマセン!

200回記事におめでとーをありがとうございました♪
デカチー?ビビリ同士!?(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!!

コメントどうもありがとうございます。

★えみっち様★
エラー・・・なんだろう??? ご迷惑おかけしました。
今年初めての遠足に、初めての遠出をしました。帰りは疲れてたけど
多分、小麦も楽しんでくれたと思います。

『甘えた病』とか色々あるだろうけど乗り越えて行こう!よろしくねーーー!!

No title

名古屋ですか~!!
私⑦見るまでわかりませんでした^^;
いいですねー(*゚▽゚*)
うちもちょっと遠出とかしてみたいな♪

No title

名古屋にお出かけだったんですね~
電車で大人しくしてくれてるんですね
うちは 殆んど電車乗せたことないから
どうなることやら・・・

コメントどうもありがとうございます。

★ayu*ayu様★
ほんと言うと私だったら『続きを読む』見ないとわかんないと思います。
市外すら出てないかも? と、いうくらい近場しか行った事がないので
思い切ってみました~♪

★ミュウちゃんまま様★
2時間以上という長い時間、乗車するのは小麦は初の試み。
万全の体調で臨みたかったので・・・ 本当に申し訳ありません。
あー・・・マイカーあったらなー・・・



Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

