スポンサーサイト


『しっぽの輪』オフ会

4月18日(日)は、

チワワサークル 『しっぽの輪』

の、オフ会でした。

komusan_0422_000

なかなかによい天気!

ピクニックには最適でした。

komusan_0422_001

今回はちょっと少なめの参加でしたが、

おかげでまった~り過ごせました。


それにしても、


このサイズの集合写真なら、チワワは豆粒なのに、

目立つなあ、せがれ(笑)

komusan_0422_002

たまに、普通サイズのチワちゃん見ると、

新鮮やわぁ~・・・

komusan_0422_003

ご紹介が遅れてすみません。

プリティ・ホストのぷりんちゃんです。

今日も見事なご接待ぶりでした。

こんな感じで・・・↓↓↓

komusan_0422_004

上手にワンコどうしで遊べない小麦さんを

遠くから、

komusan_0422_005

心配そうに見守っているぐらい、

ゲストに気を遣ってらっしゃいましたよ(笑)

komusan_0422_006

対して、

キャリーバッグや、

komusan_0422_008

オトンのお膝で休憩の多い小麦さん。

でも、仕方ないんです。

komusan_0422_007

なんだかんだで、

みんなと会う前に1時間ぐらい、

走り回って遊んでましたから(笑)

そりゃ、疲れますわなぁ。

komusan_0422_009

今回もみんなと別れてから、

風車の丘まで登ってみました。

曇ってきちゃったし、

チューリップも、この水仙も、

ピークを越えてて少なかったけど、

まあまあ絵になる写真が撮れました♪



オフ会でせがれのデカさを再認識したオカンに
励まし(?)のクリックをお願い致します。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

ぷりてぃーほすと☆ぷりんの母でございます(笑)
ありがとね~はなわささんのブログの中で見る
ぷりんの表情があまりに豊かで・・・
ウルウルしちゃうくらいですよ。
小麦ちゃんの表情もちゃ~んとカメラマンさんが
捉えてくれていましたよっ。

出来上がりが楽しみね~
そうそう小麦ちゃんご専属のカメラマン様の
撮影したしっぽの輪のみんなのお写真もとても
素敵で。いつも和みます~

当日はありがとうございました。
暑くなる前にもう一度集まりましょうね、ぜひ!

又ゆるゆる~なホスト役をさせていただきまちゅ
by ぷりん

No title

しっぽの輪オフは休みが合わなくていつも見送り…
いいなぁこむぎん。楽しそう。
でもうちの天がいったらみんなと仲良く…できへんなぁ…(´・ω・`)ショボーン

No title

こ、こむさん 大きい(笑
白チワちゃんがちょびっと手をあげてるのが可愛らしいね♪
こむさん 気は優しくて力持ちって感じだわ(≧▽≦)

あのね、こむさんINキャリーの写真 尻尾がクリームの
チワワちゃんに見えたww
耳まである気がして 一人ウケちゃった(;^_^A
水仙と一緒の写真 めっさ絵になってる~!!

コメントどうもありがとうございます。

★りんごママ様★
こちらこそカワイイちわわちゃん(+パグ&ぷー)達に会える機会を
下さってありがとうございます。そして芝生広場に迎えにきて頂き、
恐縮でした。迎えにきてもらわなかったら、ずっと走ってたと思う(笑)

★nak様★
土曜や日曜に美容師さんや理容師さんが我々の髪の毛を整えて
下さるから、こうして遊びにいけるんですよね・・・感謝です。
うちのせがれもワンコ付き合いは上手でないんですよー(涙)

★ようこ様★
わはは!写真見直して私もウケた!尻尾がワンコに見えるねー!
あんなにちっちゃいパピーでさえ、おっかなびっくりのせがれ・・・
白チワちゃんにペシっと叩かれておりましたよ(苦笑)

No title

こんにちは。
ぷんちゃんのところの
オフ会だったんですね。
小麦殿確かに
大きく感じますね・・・。
いま、5キロぐらいあるんでしたっけ?。
でも、太ってる感じじゃないから
小麦殿の個性ですね。

No title

へたれって言わないであげて~(>_<)
私から見れば、充分仲良くできてます~!!

それにしても大きいですね。笑
懐が深そうに見えます。
いえいえ、
きっと「見える」じゃなくてそうなんでしょうね♪

No title

小麦たん、そんなに大きいかなぁ~って思ってたけど、
他のチワワちゃん達が小さいのか
成犬と子犬?ぐらいの大きさの違いが…

でも、あたしは小麦たんの大きさが大好きよ♪
きっとももと並んでも引けを取らない感じがねv-344

水仙と水車と小麦たん、絵はがきにでもなりそうねv-433

コメントどうもありがとうございます。

★ずんだ様★
ぶっぶー(笑)5㎏でなくて6㎏でーす!(爆) 今やこのブログの
売りにしております(←悪オカン) きっと大福くんと並んだら大人と
子供みたいになるかも? 昔の小麦はそっくりだったのにねえ・・・

★やってぃ様★
写真見てると周囲の子の顔が呆れ顔に見えたから、つい・・・(笑)
オカンも小麦もKYなので、うまいこと犬同士遊ばせられないんです。
それでもたまにこういう会に出るのは、色々刺激になっていいですね。

★myum様★
ピンクの羽のチワちゃんはパピーなので、余計小麦がデカイです。
ももたんと並んだらきっとナイスカポーな写真写りになるかも?(爆)
きっとももたんが小さく見えるよー(笑) 早く会いたいね♪

No title

しっぽの輪なかなか参加できなくて~
キャリーに入ってる小麦ちゃん
すっごく可愛いんですけど~
私も久しぶりに大きくなった
小麦ちゃん 抱っこしたいな~

コメントどうもありがとうございます。

★ミュウちゃんまま様★
でっかいおケツと反対側の窓から外の様子を見ている後頭部に
惹かれて写真を撮りました~。可愛いと言っていただけると嬉しい♪
また会える機会ができればいいですね。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

