スポンサーサイト


小麦さんのおやつ入れ♪

おやつ入れを紹介する前に、

鶴見緑地で撮った写真を

少しだけ掲載します。



だって・・・


かわいく撮れてるから♪(親バカ(笑))


komusan_0424_001

小麦さん地方では、今シーズンは、

komusan_0424_002

チューリップも、水仙も、

komusan_0424_003

多分、この時が最後です。

キレイに一緒に撮れてよかったです~♪


・・・さて、


タイトルの話しに戻ります。

komusan_0424_004

ご覧の通り、

タッ○ーです。

○ッパーって登録商標だから、

正確には使っちゃいけないんでしょうね。

じゃ、何て言うのかな???

保存容器?


・・・うーん。


・・・・・


まぁ、いいか(笑)


で、この容器。

どのくらいの大きさかといえば、

komusan_0424_005_02

小さいでしょ?

だから、おやつ入れとして、

ポケットに入れておくのに最適!

お散歩やオフ会、カフェに行った時など、

サッとおやつを出したい時に使うと

とっても便利ですよね。


なんと、これは、


ジュースのおまけなんです。


『サン○リーのD○KARA』の、

2Lボトルにくっついていました。

企業サイト(こちら)を見てみると、

4月20日から始まってて、

なくなり次第に終わりだそうです。


「うちもおやつ入れに欲しいかも~」


なんて、思われた方はお早めに♪


もう1度、大きさを説明すると、

小麦さんと比べて、

komusan_0424_006_02

あ、これじゃ、

逆にわかりにくかったですか~(苦笑)



なんだかその企業の回し者っぽい
記事になっちゃいましたが、
全然関係ないです(笑)

よかったらクリックお願い致します。
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

No title

チューリップとの2ショットカワイイ~
舌をチロッと出して笑顔でニコニコ楽しそうですね。
大きさ手ごろなおやつ入れですね。
柄もかわいくて、しかもオマケだったんですか
なんか得した感じですよね。
ウチはオヤツは袋のまま持ち歩いているので、
何か探してみます。

コメントどうもありがとうございます。

★れおんパパ様★
おめめパッチリの写真が全然撮れないので、最近は開きなおって、
プロフィール欄のような写真を狙うようになりました(苦笑)
この容器なら、ポケットから出して振って見せるだけでも注目させられます。

No title

私もチューリップ見に行きたっかけれど
もう終わっちゃってて
凄くきれいだったんですね~

私も結構 こういうジュースのおまけや
お菓子のおまけが好きで
可愛いのがあると全種類集めたくなり
ま~全部集めるのですが
これは 初めて見ました~

No title

ウチにも手のひらサイズの容器、あるよん。
しかも大好きなスティッチだよん。
でも、タダじゃなかったよん。
100円だったけどね。
これもかわいくていいなぁ。

小麦たんの笑顔、大好き~

コメントどうもありがとうございます。

★ミュウちゃんまま様★
もしかすると京都とかなら、まだチューリップ残っていないかしら?
いや、ちゃんと調べてないから確証ないけど、昔、京都の植物園に
GWに行ったら、まだ残っていたような・・・(不確かな情報すみません)

★noz様★
きてぃちゃんのを一つ持っていて、もう1つ欲しくて、100均とかでも
捜していたんです。ジュースのおまけで見つけてラッキーでした。
すてぃっち、いいなー。チワ飼いの人ですてぃっち好き多い気がする♪

No title

見せるだけで注目って、容器の効果絶大ですね。
おまけでは無さそうなので、やっぱり買いに行きます。
例のぬいぐみは、『ポンデ・小麦』ができるほど、
ポンデ部分が大きいんですね。知りませんでした。

コメントどうもありがとうございます。

★れおんパパ様★
商品を買ってそれにくっついているモノは、つい『おまけ』と言ってしまう
『グ○コ』で育った世代です(苦笑) 『ポンデ・小麦』は、今の体重の
半分の頃にしましたので、今はマズルしか入らないかも!?


Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

