スポンサーサイト


じーっと見てる・・・

ある日の夕方。

いつもの公園。

散歩が終わって、自転車置き場で、

帰り支度をしていた時のことです。

 ( いつもの公園には自転車に乗っていくのです )


あれ? 小麦さん、
何を見ているの???



komusan_0507_001

じーっと一生懸命に

何かを見つめる小麦さん。

komusan_0507_002

じーっと・・・

じーっと・・・

一生懸命です。

komusan_0507_003

小麦さんの視線を追ってみてたのですが、


そこには何もいません。


オカン、頑張って捜したのですよ。


自転車置き場はもちろん、

公園の出口・・・

その先の大通り・・・

そのまた向こうの舗道・・・


車は走っていたけれど、


人はもちろん、犬もネコも
おりませんのよ。



komusan_0507_004

ね、ね、ねえ、小麦さん・・・

いったい何を見ているの?


そ、そ、そういえば・・・

出口のわきには大きな木が

うっそうと生えているわね・・・


まさか!?・・・


komusan_0507_005


お願いだから、そろそろやめようよー (泣)(泣)(泣)


そういえば、うちの子もよく似た行動を
しているのを見たかも!?
と、いう方はクリックお願い致します。
(そうでない方も是非!)
人気ブログランキングへ


あ、あの・・・ 話題ふっておいてなんですが、
あんまり怖すぎる話しはコメントに載せないで下さいね。
オカンのちびりそうな話しはスルーを許して下さいませ。


スポンサーサイト

Comment

No title

小麦さん!!なに見てんの!?
私も怖いの苦手~!!!
きっと、風で木の枝がゆれたとか
そういうことだよ。
そういうことにしておこう。

ところで、こはくもしょっちゅう
何もなさそうなところを見て
たまに威嚇とかしてるんだけど、

大抵、「蚊」(笑)

No title

コムさん何見てんのよ~~~~っ!!
うちもちゅらがしょっちゅうやってます。。。
この前パパの後ろをじ~~っと見て固まってたので
パパが『こわい!こわい!!こわい!!!』
と逃げてました(笑)

まだてぃーさんがいなくて、ちゅらだけだった頃に
帰りの遅くなったパパを2人で待ってるときに
夜中にやられたのが1番怖かった。。。(><)

コメントどうもありがとうございます。

1枚目の写真の後、「帰るから」と、前カゴの方へ行かそうとしても
なお、見続けていたのです。(2枚目以降の写真) 怖かったーーっ!
でも、写真、撮っといたの(笑)


★えく様★
怖がりオカンのためにオチつきのコメントをありがとう。らぶ♪
それにしても、蚊を威嚇するんだ!怖いの?だったら怖がりフレンズだ!

★ちゅらてぃママ様★
夜、特に静かな時にやられると辛いよねー!慌ててテレビをつけたり
抱き上げて「なにもない!ない!」なんて誤魔化したり(苦笑)

No title

おはようございます。
う~ん、う~ん。
小麦殿いったい何が
気になってたんでしょうね・・・。

No title

お久しぶりです <(_ _)>
すっかり怠けておりましたよw

うちの天も部屋の一点を凝視してることがあります。
「 誰がおるんやぁ? 」 なんて聞くと妻がブルりますww
小麦っちには何が見えるんやろなぁ・・・聞いてみたいですね。

No title

読みながら…小麦ちゃんなに見てるんだろう??って
思いながら…読み続け、何がいたんだろv-405
めちゃ気になるわぁ~
あんなに真剣なんだものv-388
すごく知りたいなぁv-433

コメントどうもありがとうございます。

★ずんだ様★
初めは「小麦ー、何見てるのぉー?」と、お気楽に写真を撮っていた
のですが、だんだん怖くなっちゃいました(笑)

★nak様★
いやいや!聞きたくないですよー!「あそこに○○がいるよ♪」なんて
さらっとキュートに怖い内容を告げられそうですもん(泣)

★ちゃーちゃん様★
かなり真剣でしたよ、尻尾水平になっているし。私、小麦の視線に
身をかがめてまで見たんですが、わかりませんでした。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

