

旅の思い出②

二日目の朝散歩は、

隅田川沿いを歩きました。

komusan_0522_001

komusan_0522_006

大きな建物がいっぱいだけど、

緑が意外と多いのも東京の一面。

超近代的だったり、懐古的だったり、

ごちゃまぜ感が魅力的な気がするかも?


komusan_0522_005

撮影に協力的なお友達ワンコと比べ、

よく言えば、自分のペースを乱さない、

悪く言えば、自分勝手な我がせがれ。

通路やっちゅーのに、体、伸ばして寝るな!

komusan_0522_003

血は繋がっていなくても、

本当に仲良し兄弟♪

寄り添っている姿を拝見する時、

多頭飼いが羨ましくなります。

komusan_0522_002

komusan_0522_004

アウトレットモールがワンコ連れOKで、

近くに緑いっぱいの公園があるなんて、

こんなところが大阪にあったら、

オカン、通っちゃうよ~。



追伸:

komusan_0522_007

これはパピ期の小麦さん。

この頃の顔、大福くんに似てるでしょ?

だから、大福くんにはずーーーーーっと前から

会いたかったんだ。念願叶って嬉しかったです。







Comment

No title

「なう」だけでこの旅ブログは終わらないだろうと
楽しみにしてたよぉ~v-411

やっぱあたしもちゃんと下調べして東京に行けば良かった~
ってはなわさびさんのブログを見ながら
つくづく思ったりして…(^_^;)

こはたんと小麦たん仲良しになれたみたいだね(*^^)v
超~いい笑顔v-344

パピ期の小麦たん、大福君と似てるぅ~v-344v-344
いっぱいお友達と会えてよかったね(*^^)v

No title

旅行お疲れ様でした!
すっごく楽しかった♪
でも私もさすがに年には勝てず
しばしボケボケして暮らしてました(笑)
暑かったから、それでもやられたよねー。

次の日も楽しく過ごしたみたいね♪♪♪

こちらまで来てくれてホントにありがとう。
小麦がラブラブしてくれて嬉しかった。
実際会うと、愛おしさが更にわくね。
また会えると信じてます。
じゃなくて、今度は私とこはくが関西進出しなきゃだわ!!!!

コメントどうもありがとうございます。

★myum様★
下調べどころか、ノープランニングの旅行だったんですよ。
もちろん、宿屋と小麦の散歩場所については自分達で調べましたが、
お店とか遊ぶ所は、お友達まかせだったので、めっさ感謝してます。

★えく様★
絶対、また2~3日沈没してると思ってた(爆) 私も昨日ぐらいで、
やっと後片付けとか終わって普通の生活に戻ったよ。
私もこはたんとラブラブ出来るほど仲良くなりたいから、また会いたい!

No title

こんにちは。
ほんとに、楽しい時間を
ありがとうございました。
とても、楽しかったです。
やっぱ、似てますね~♪

コメントどうもありがとうございます。

★ずんだ様★
パピ期の時は似ていたのに、1歳こえてやっとロンチらしくなってきて、
その後、巨大化(笑)して、大福くんのイメージから大きく逸脱して
しまった・・・(爆) でも、会えて嬉しかったですっ!ありがとね~♪

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

