スポンサーサイト


ももちゃんのお誕生会れぽ?

6月13日(日)は、

『ポメチのもも&チワヨンのりんでおじゃる♪』 の、

ももちゃんのお誕生日パーティでした。

komusan_0613_004

主賓のももちゃん♪

とっても美人さんです。

komusan_0613_005

妹わんこのりんちゃん♪

社交的で活発な女の子。


実は・・・


オカンったら、美味しい食事に夢中で、

ほとんど写真を撮っておりませんでした。

ゲストの皆さんにもプレゼントを貰ったり、

仲良くして頂いたりしたのに、

ほとんど写真を撮っておりませんでした。


いやあ、面目ない!


かわいらしいゲストの皆さんの写真は、

どうかmyumちゃんのブログ(上記URL)で、

ご覧になって下さい。



そのくせ、


komusan_0613_006


ちゃっかり、こんな写真は撮っている!


ああ、なんて厚かましいオカンでしょう・・・


けれど、

小麦の誕生日は、いつも、

手作りのしょぼいケーキもどきで

写真撮影していたので、

こんなに豪華なケーキで記念撮影させて頂いて、


オカン、嬉しくて涙ちょちょぎれです!


ありがとう、myumちゃん♪♪♪


komusan_0613_008

6月生まれ大集合♪

ももちゃんのお誕生会なのに、

みんなの名前を書いてくれるなんて、

なんて優しいmyumちゃん一家でしょうか。


なのに・・・


komusan_0613_009

席でほとんど動かず、

埼玉から駆けつけた琥珀を捕獲して、

ダブル抱っこして喜んでいるオカン。


あかん、こうやって文章にすると、

あまりにも自分が悪人に思えてきた・・・



こんなオカンでも仲良くして下さるmyumちゃん一家。

なんて優しいんでしょう、ホントに。

komusan_0613_002

そんなマイペースすぎるオカンに似たのか、

せがれまで悠々と寝ております。

でも、

komusan_0613_003

ゴン様も寝てた!

ただ、

ゴン様は社交的に皆さんと話している

ちゃーちゃんの後追いで疲れてたのかも?

komusan_0613_001

今回、

ももちゃん = ゴン様 = 小麦さん

同じ大きさ

と、いうことが判明致しました。

みんな両手でがっつり抱きしめての記念撮影は、

いつもキュートなチワワちゃん達の中で、

怪獣のように目立っていた小麦さんが、

普通に見えてちょっと嬉しかったです♪
  ※ もちろん、キュートなチワワちゃん達に逢うのも楽しくて嬉しくて大好きなんですよ。


最後にもう1度・・・

myumちゃんステキなパーティに

お招きいただきありがとうございました。



スポンサーサイト

Comment

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
楽しかったねっ

てかオカン面白すぎ~!!!!
マイペースなのはとってもいいことだと思うよ~
私なんて逆にパニくってて、訳わかんないうちに
帰ってきちゃった感じだったもん。
色々、反省しております。
せっかく同じ席に着いたのに、
オトンとオカンとあんまりしゃべらずに帰ってきた気が…。
そして、席に残してたのは人みしりの旦那っち…。
後から色々心配になりましたが
ちゃんとしゃべってた???

旦那っちは小麦とゴン様のマイペースぶりにやられてた!
可愛いなぁってww

今回、ももちゃんと小麦とゴン様が同じサイズだったから
「こはくももっと大きければよかったのに…」と
初めて思ったり(笑)

オトン・オカン・小麦と再会できてホントに嬉しかった。
また会おうね。

myumファミリー本当に本当にありがとう。
みんなの名前が乗ったケーキちょっと感動だったよねー。
私、ああいうのにめっさ弱いの~。
小麦の名前も書いてあるーとか泣きそうだった。

コメントどうもありがとうございます。

★えく様★
大丈夫。寝不足でもえくちゃんは、みんなとお話しして、みんなの写真
撮って頑張ってたよ。旦那っちは放置だったけど(笑)

旦那っち、サッカー好きなんでしょ? しくったな。話題とか仕入れて
おいたらよかった。それとかもっと、こはの話しとかすればよかった。
次に会う時は旦那っちの心の扉を開けるぞっ!

私も小麦の名前を載せてくれるの知らなかったから驚いたよ。
そんですごく感動した。myumちゃん、ありがとーーー!

No title

日曜日はありがとさんでした~v-290

あら、ももさん可愛く写真撮って貰ってるぅ~v-344
あんなに…だったのに(笑)

人も犬も多くて、なんだかわちゃわちゃでしたね(^_^;)
オフ会とか行ったことがなかったから、
すっごく適当にしちゃって、ほとんど放置しちゃっててごめんねv-436

ケーキに小麦たんの名前も載せちゃっていいのかなぁ~
なんて思ってたけど、喜んでもらえてよかったですv-415

こむさんも抱っこさせて貰えて幸せでしたv-344
ほんとに来てくれてthank youv-344

コメントどうもありがとうございます。

★myum様★
このあいだは、ブログUPが遅れていることを、くどくど言い訳して、
お恥ずかしいかぎりです。こんなレポになっちゃいました(陳謝)

てまりちゃんのママにもプレゼント貰ったし、えくちゃんもお土産を
配っていたし、みんな気配りの行き届く、優しくてしっかりした大人
なのに、私だけぼんやりマイペースで申し訳なかったです。

でも、謝ってばかりじゃ、それも悪いよね・・・
『 めっさ楽しませて頂きました!本当にありがとう!! 』

No title

初めましてじゃないくらい楽しかったねv-411
小麦たんは、ゴンと同じ感じのBIGわんこだったわv-405
可愛くてv-344ベロンチョも可愛かったよv-398

ゴンより、ちゃーがはしゃぎ過ぎたかもv-402
素敵はお誕生日パーティーでよかったねv-429
小麦たんも、ちゃーとゴンを覚えてくれたかしらv-438
とっても幸せなひと時でした~

また、会いたいね~
これからも、仲良くしてねv-415

コメントどうもありがとうございます。

★ちゃーちゃん様★
お返事遅くてごめんなさい。

そうよね、初めましてだったんだよねー。でも、ちゃーちゃんが
フレンドリーに私達と接してくれたからだよ、ありがとうね♪

ゴン様のズシッとした抱き心地は、まさにせがれと一緒でした。
シャイでナイーブなゴン様は、最初、オカンの手からおやつを
貰ってくれなかったけど、最後には食べてくれたから嬉しかったワ♪

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

