

オフ会に行ってきたの(その1)

8月29日は、

『しっぽの輪』のオフ会でした。

もちろん、

komusan_0830_1

ぷりんちゃんとかれんちゃんがホストです。

komusan_0830_2

今回はテラス席でのオフ会なので、

夕方からの集まりとはいえ、

ワンコの皆さんは舌が出っ放しですよ~(笑)

komusan_0830_000_3

たくさんチワワちゃんが集いました。

komusan_0830_4

床に下りるとテケテケとすばしっこいし、

お膝に座るとちっちゃくて埋もれちゃうし、

小さいチワワちゃんは、

写真におさめにくいです(苦笑)

komusan_0830_5
(まあ!立派なオケチュですこと!)


さて、


今回のお店はイタリアンのカフェ・・・

お料理、豪華でしたよ~。

komusan_0830_6

komusan_0830_7

でも、

夜になってくると、

お料理の写真が撮りにくかったな・・・

あ!

それはオカンの腕前の問題かっ!?(笑)


komusan_0830_8

そんなこんなで、

ワンコさん達のお顔の見えにくい集合写真も、

せがれは目立っておりますなあ(爆)

ああ、大きいってステキ♪(ちょっと棒読み)


ところで、


今回はなんとワンコの皆さんも

コースディナーを楽しんだのですが、

アレルギー皮膚炎という病歴を持つせがれ。
  (プラス、せがれの食にナーバスなオカン)

もちろん、辞退申し上げたのですが、

みんなが豪華なお食事を

美味しく召し上がってるというのに、

せがれだけ質素に鶏あられ・・・

なんてのは不憫だわっ!


そう思ったオカンは・・・


あ・・・ 長くなったので続きは次回に・・・

komusan_0830_10



こんなに引っ張っておきながら、
すぐに続きが書けるのかしら?と、
ドキドキしているオカンに応援ポチ下さい!
blogram投票ボタン



Comment

No title

ご無沙汰してました♪
覚えてます?
ハナコのこと忘れてませんか?笑

さてさて、ステキなパーティーに出席されたんですね。
大きいことはイイコトですょ。
集合写真、本当に小麦さんだけ見えてるし…(^_^;)

つづきも楽しみにしてます。
が出なければ、それでOK♪

わぁ~楽しそうですね~♪

うふふ(笑)
大きいお陰で小麦さんがバッチリ見えますね(^^)

うちのナナもアレルギーで鶏・卵が駄目なんです~(^^;)
最近は鶏の入ってないフードも増えてきたので助かります

続きが楽しみです♪
「すぐ」じゃなくて良いんです(^-^)…ゆるゆると~♪

コメントどうもありがとうございます。

★やってぃ様★
忘れるわけないざんしょ!逆にこっちがドキドキしてましたよ。
今のとこ、ブログ更新は、10回/1ヶ月ぐらいが目標。
なんとか細々やっていきますわよ~。

★みゆ様★
食物因のアレルギーではなさそうという診断でしたが、
犬の3大アレルゲン(大豆・小麦・牛)は体にいれないように
配慮してます。鶏アレルギーって多そうだな・・・


 *別の本では犬の3大アレルゲンは(大豆・小麦・乳製品)と
  なっていました。お医者さんや本によって諸説ありそうです。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

