

オフ会に行ってきたの(その2)

・・・と、いうわけで、

オフ会レポの続きでございます。

日曜の晩に必死に写真編集してよかったワ~


ワンコ用ディナー、一皿目~♪

komugi_083129_001

クラッシュゼリーが涼やかですね。

小麦さんは食べられないので、

ミーシャちゃんに感想を伺いましょう。

komugi_083129_002

ママさんパパさんに助けてもらいながら、

あっという間に完食です。


そして、


二皿目です~♪

komugi_083129_003

写真で見るよりもボリューミーでしたよ。

あ、お客がチワワちゃんだからかな?


それでは、こちらの感想は、

あん君ときなちゃんに。

komugi_0831_004

ふたりで競うように、これまた秒殺で完食です。

おいしい以外の感想は聞けそうにないですね(笑)


三皿目に、

『ビーフと豆腐のハンバーグ』

も、あったようですが、

二皿目までで結構な量があったようで、

お持ち帰りにされる方が多そうでした。

・・・ので、写真もレポもありません。

komugi_0831_1

やだぁ、小麦さん。

大丈夫よ、オカン頑張っちゃったからね。

小麦さん用ワンコ弁当だよっ!!

komugi_0831_2
   (満を持して出てきた弁当のわりに平凡・・・笑)

・・・ってか、

出掛ける前に記念撮影したのを

もう忘れたの? ダメねえ。

こんなに嬉しそうに写真におさまったくせして。


komugi_0831_3

かく言うオカンも、

本番の食べてるところの写真を

撮り忘れちゃったけど・・・

あはははは、ダメねえ。(笑ってごまかす)


さて、


今回は、プレゼントの抽選&交換会がありました。

オカンが引き当てたのは、

komugi_0831_0_1

同じテーブルのミーシャちゃん家のでした。

どうもありがとうございました~♪

で、こうしてさっそく撮影しておりますと・・・

komugi_0831_0_2

せがれが真ん中のクッションを!・・・

komugi_0831_0_3


おもちゃにしておりました。


ベッドに座っている姿を撮影しようと

数回トライしてみましたが、

同じ結果でした(涙)


最後に・・・

komusan_0901_11

奇跡の1枚!

集合写真撮影の時、

ぷりんちゃんに最接近遭遇しました♪

いつもこんなに仲良くできればいいのになー。



よかったー♪8月中に記事ができたー♪
と、喜ぶオカンにお褒めのクリックを
お願いします。
blogram投票ボタン



Comment

No title

おはようございます。
オカン様特性のお弁当の優しさ・・遠くから拝見しておりました。
すごいな・・って。
そういうオカン様が私は大好きです。
こむさんもちゃんと分かってるよね。
秋には又ご一緒してくださいませ。是非是非。
ピクニックなど・・計画中です^^

No title

オフ会楽しそうでいいですね♪
またあのお弁当のカラフルで美味しそうな事!!
うちのメグはこういった手作りゴハンとは
無縁なので(ダメダメ飼い主です・・・)
我が家もこんなのを取り入れなくっちゃダメかな?
と思ってしまいました(>_<)

コメントどうもありがとうございました。

★りんごママ様★
お弁当、とりあえずせがれが喜んでいたのでヨシということで・・・
もうちょっと涼やかだったら、もっともっとよかったのにねえ。
ほんと、この残暑に終わりはあるんでしょーか(きっとある(笑))

★Rin様★
なんだかんだの紆余曲折があって、現在の小麦用御飯の形が
出来ました。『愛情』とかでなく『仕方なく』度合いが強いです(苦笑)
今回はちょっと見栄張っちゃいましたが(汗)

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

