スポンサーサイト


専用テーブルなのだっ♪

小麦さんの食餌に関して諸々の問題や、

心配ごとの出来た9月中旬のことです・・・


かがまずに食餌の出来るテーブルを探そう!


そう、話しあっていた時に、

まさに神様からの掲示~♪

以前にネットでチェックしていた

主にワンコ用の家具を作る作家さんが、

大阪南港で行われる

『アート&手づくりバザール』

と、いうイベントに

出展されることを知りました。


ネットショップでも購入出来ますが、

実物を拝見できるチャンスです。



なので、


こういったイベントが好きな悪友と2人で

使命半分、息抜き半分で、

大阪南港へ行ったのです。


・・・で、


結果・・・


komusan_1004_001


ハイ♪ お買い上げ~♪


いかにデカチワワの小麦さんでも、

これは届かないのではないか?!

お店の前でオカンは悩みまくりました。

komusan_1004_002

実際に持って帰ってみると、

やっぱりかなり高い!

ほんともうぎりぎりの高さでした。

komusan_1004_003

けれど、

そもそも、このテーブルは

マズルの短い子でも大丈夫なようにと

配慮された作りになっているので、

komusan_1004_004

『ぎりぎり』という表現ではなく、

『この上なくピッタリ』という感じ。


これより低いとニーズに合わないし、

数ミリでも高いとあごや首に当たってしまう。

komusan_1004_005

滞りなく完食~♪


ちなみに、


1枚目の写真が1セットです。

いつもの食器を使いたかったので、

ステンの器の上に滑り止めのシートを敷いて

陶器の食器を乗っけております。

komusan_1004_006

頂いた名刺の裏には・・・

komusan_1004_007

泣きそうになるくらい真摯で優しい言葉!


万が一にもワンコに事故が起こらないよう

釘を使わないで作っているそうです。

このテーブル、大切に使います。
ありがとうございました。



WOOHLA(ウーラ)犬家具店さん
カタログはこちら  ブログはこちら です♪


WOOHLAさんをご覧になる前に
是非、クリックをお願い致します。
ちなみにアート展は12月にもするみたいです。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Comment

No title

オーダーしたかのように
ぴったりって嬉しいですねー

いいものが見つかってよかったですね
花カフェさん 実家の近くだわー
今度行ってみよー

No title

コメントありがとう ございました!
それからご紹介までしてくださって、
本当にありがとう ございます!

小麦くんにちょうどいい具合だったようで安心しました~!!!
天板の前後が狭くなってるタイプだったので、
上手に食べられたみたいですね!
もしダメだった時はちゃんと遠慮せず連絡くれるかな~って
思ってたんですよ~っっ
それがこんなに嬉しいご報告頂けて、小麦くんのお役に立てて
これほど作り手として嬉しいことはないです~!!!

もしかしたら・・・
丸く抜いてある縁に少し固めで厚めのスポンジのテープ
(隙間テープとかクッション材のような)を巻くと
今お使いのお皿でも大丈夫かも?!なんて思いました☆
またワックスなどが剥がれてきたり不具合が出た場合は
いつでもお知らせ下さいね!

今後ともWOOHLAを何卒宜しくお願い致します☆
これからはチョクチョク小麦くんに会いにお邪魔させて頂きます~♪

PS*WOOHLAのブログでこちらのページを
ご紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか?!
大変あつかましいお願いですので、ダメな時はバッサリ断って下さいね♪
*長くなってゴメンなさいっっ*

コメントどうもありがとうございます。

★ミュウちゃんまま様★
偶然が重なってラッキーな方向に進んでくれました。これもきっと
小麦を見守ってくれている皆さんのおかげかもです。
機会あれば実際にWOOHLAさんの作品のクオリティを
是非拝見なさって下さいね♪

★WOOHLA様★
さっそくコメント頂きまして恐縮ですー(汗) その節はお世話になり
ありがとうございました。迷い迷って何度もうろうろ~としていた
怪しいオカンに優しくして下さって感謝感謝でございます。

こちらこそ不躾にも「ブログ書いたからっ」みたいな報告だったのに、
黙認して下さってありがとうございました。こんなブログでも、もしも
お役に立てるなら『デカチワワも満足~』と使ってやって下さいまし♪

おお~!

これは良いですね~♪
犬に優しい…っていうのが一番ですよね!(^-^)

小麦さんも食べやすそうで 良い物が見つかって良かったですね♪
さすがオカン!って思っちゃいました!!

No title

愛だね・・はなわささん。
その一言に尽きちゃいます。

コメントありがとうございます。そしてメールも。

わが子たちの育児を通して『強くなろう』じゃなくて
『強くなってる・・』と感じる時あります。
必要に迫られると人は何とかその場面を切り開く
力をどこかしら備えている気がします。

きっと小麦ちゃんはこの温かい手作りの木の家具から
パワーを沢山いただけると思います。そしてはなわささんも。
人の気持ちが入った『物』には力がありますもの。

良いきっかけになるのでは・・とはなわささんの『嬉しいっ』が
伝わるブログの向こうの小麦ちゃんのおでこを思わず撫で撫で・・
しちゃいましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございます。

★みゆ様★
また『ネット』の『結びつき』に助けられました。
ネットとワンコが取り持つ『縁』ってものですね。
こんなふうに『いい出会い』ばかりが広がれば
素晴らしいなと思います。

★りんごママ様★
ありがとう。何回も何回もありがとう。
私は心が小さいので『自分』かほんの少し手の届くところだけで
精一杯なのに、いつもりんごママは小麦の事を気にして下さる。
ママの強さが眩しすぎて、いつも私は自分を叱咤しています。

★鍵コメ様★
まるでとりえのない、ダメダメ主婦の私です。
そんな私がほんのちょっとでも『役に立った』というならば、
こちらのほうがめっさ嬉しいです。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

