スポンサーサイト


落ちても楽し♪

久しぶりに

いつもの公園よりも

ちょっと遠くの公園に行きました。


この公園の池は水際まで行けます。

komusan_1012_002

あっ、小麦さん、飲まないで下さいっ!!

触れるほど近くに行けても、

残念なことにキレイな水ではありません。

komusan_1012_003

飛び石を伝って向こう側へ行きましょう。

小麦さんは怖がらずに飛べますよ~。


でも・・・


komusan_1012_004


あー なんてこと!


小麦さんは上手にぴょんぴょんと

ポップなリズムで飛び石を渡ったけれど、

オカンがそのビートに着いて行けずに、

うっかりリードを引っ張ってしまった為、

小麦さんの後ろ足だけドボンと・・・

池に落ちてしまいました!

komusan_1012_003-02

けれど、

どうやら小麦さんは

なんとも思っていなかったようです。


さすが、デカチワワ!


体だけでなく懐もデカイ?

( いや、単にこの日の機嫌がよかっただけ? )

komusan_1012_005

komusan_1012_006

komusan_1012_008

お天気がいいと、

緑色がきらきら光りますね♪

小麦さんの顔も、

きらきら~っとして見えます♪


komusan_1012_007

ザクロの花が終わって、

実になりはじめていました。


そういえば、オカンは

ザクロってあんまり食べないなぁ・・・



片足だけとはいえ、小麦さんを落としてしまった
悪ーいオカンに許し(お叱り?)のクリックを
お願い致します。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Comment

No title

プチご無沙汰ですースミマセン!!

さすが! 小麦ちゃん!!
落ちても満面!?の笑顔っww

うちのだったら・・
プチパニック間違いなしです。

お天気がよくて
楽しかった様子が伝わってきましたよー。

それにしても
関西はまだまだ昼間暑いですねーうぅ。。。

コメントどうもありがとうございます。

★えみっち様★
旅行記、読んだよ~。たくさん楽しいことがあってよかったね~。

せがれも本当は心臓ちっちゃいはずなんだけど、この時は、
あれれ、落ちちゃったー程度の反応だったのです。

No title

プッ。わたしも経験ある。
ラルフはリズミカルに進んでいくんですよー。
運動神経、あやかりたい。
でも、ごっきげんな小麦たん。
どの笑顔もステキー。

あ、ざくろ。わたしも買って食べません。
てか、以前買ってみたものの、
どう食べてよいのかわからなかった。

No title

ちょっとご無沙汰です(^^)v
片脚落ちても気にするな!
それ、わかちこわかちこ~。
みたいなイイ笑顔ですね。
さすが小麦さん♪

食事療法(?)の件、大変でしたね~。
うちも水の器はちょっと背の高いのにしてます。
飲みながら「げふげふ」言ってることが多かったので。
勉強になりました。

病気(?)も乗り越え、小麦さんまたちょっと大きくなりましたか?

コメントどうもありがとうございます。

★noz様★
どうして階段とか、こういう飛び石みたいなものを、すごいスピードで
渡ったりするんでしょーね。こっちの衰え具合を気遣えっての(笑)
ザクロは多分、子供の頃、鮮明すぎる赤色が怖くってそれきり・・・

★やってぃ様★
・・・相変わらずオモロイなあ(すっごく感心)こっちは関西人なのに
絶対に負けてるワ(本気で感心) そんなやってぃさんが好きっ♪
こらこら、「大きくなる」は禁句ですぞー(爆×爆)

No title

こんばんは。
懐がきっとほんとに深いお子ちゃまなのですよ。
小麦ちゃん。

ザクロは女性のパワーになる実ですよね。
たまにジュースを飲みたくなります。
なかなか利きますよっ。
お試しアレ~。

小麦ちゃんのお外でのお顔。
大好きだよ~

コメントどうもありがとうございます。

★りんごママ様★
見た目がちょっと・・・だけど、ジュースなら飲めるかもですね。
やっぱりあの赤い色がいいんでしょうか? 後でググッてみよ♪
私はぷん&れんちゃんのダブルの『お姫さま』笑顔が好きですよ。

No title

小麦ちゃん 凄いですねー
うちの2人は無理です
昔ミルキーは落ちましたよ
小麦ちゃん 落ちても気にしてないところ
さすがですねー

ざくろ私も食べませんねー

No title

こんにちは。
ふふ、小麦殿おちゃめさんね。

はなわさびさんの一言から
分類わけしてみちゃいました~。
活用してね~。

コメントどうもありがとうございます。

★ミュウちゃんまま様★
うちのは、ホラ、大きいので、このくらいの飛び石ならば、階段と
あまりかわらないイメージなのだと思います。水も緑色して深さが
まったくわからないし(苦笑)

★ずんだ様★
久しぶりに『いつもと違う』公園に来るのは、小麦でも気分転換に
なるみたいですね。

カテゴリー分類については、軽はずみに大変な事を言っちゃって、
恐縮しております(謝)

No title

小麦くんちょっとしたアクシデント?!がありながらも
いい笑顔ですね~♪
お散歩が気持ちいい季節ですね!

No title

ご無沙汰ですv-411
すっかり、秋らしく?(まだ、暑かったりしたけど)なって~
小麦さんも元気そうだしv-344
公園、なんかいい感じですねv-433

ちゃーも、ブログ復活するつもりですv-438
ゴンとちゃーが会いに行きますヨンv-355
ぜひ、デカ・わんこで遊びましょv-429

コメントどうもありがとうございます。

★WOOHLA様★
ジリジリと照る太陽、じっとりしてくる汗・・・ そんな季節がやっと
終わってくれました。寒いのも嫌いですが、お散歩においては、
木枯らしのほうが絶対にマシ。ほんと、いい季節になってきました~

★ちゃーちゃん様★
会いたかったよーん。 充電期間、長かったぞーいっ(笑) 
ちゃーちゃんも、ゴン様も変わりなさそうですね。今、大急ぎで
ブログをログだけしてきたの。また後でコメント入れに行きますね~。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

