スポンサーサイト


まくらですよっ!

小麦さん地方も、朝夕、肌寒いこの頃です。

なのに、オカンったら、

髪をものすごーく短くしました。
komusan_1021_000

こんなに短くしたのは初めてです。

まるで男の子みたい(笑)

これから寒くなるというのに、

我ながら暴挙にでたものです。

今冬は、

ほわほわあったかマフラーに凝ろう♪


さて、


ある朝。

オトンを送り出してから、

さて、お布団を片付けようかと

部屋に戻ったら・・・

komusan_1021_001

小麦さんが二度寝しておりました。

しかも、

器用にちんまり乗っているのは・・・

オカンの枕です。

komusan_1021_002


か、かわえぇ・・・♪


・・・って、

小麦さんっ!

これは枕ですよっ!

あなたのベッドじゃないのっ!!


・・・とは言わずに、

写真を撮っているあたり、

オカンも親ばかですなあ(笑)



だってこんなに気持ちよさそうだから、
どかせられないわ・・・
同意の人もそうでない人も、クリックを
お願い致します。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Comment

No title

お~
髪型思い切りましたねー
ショートが似合う人が羨ましいです
私も出来る事ならしたいけど
なにせ このまんまるお顔なもんで

小麦ちゃんの寝てる姿
かわいいー

No title

ポワポワしてるし、お母さんのニホイがするし~
最高に心地いいんでしょうね~♪
小麦くんチンマリ丸まってかわいい~!

髪切ったんですね~!
ショートになると帽子とか耳あてとか
小物が気になりますよね~♪
ワタシもず~っとロングだったので、
ショート満喫中です♪

コメントどうもありがとうございます。

★ミュウちゃんまま様★
美容院の順番待ちで雑誌を見てて急に思い立ったのです。
襟足出す勇気がなかったけど、それは『昔っぽい髪型』と、
書いていたから・・・ じゃ、雑誌のとおりにしてみるべと(笑)

★WOOHLA様★
もう10年近く同じ髪型だったんですよ。今、ちょっと首、寒い(笑)
でも、セットいらずの髪は楽チン~♪
ロングからショートですって? そちらのほうが思い切りましたね!

No title

寒くなるのにショート♪
かっこいいじゃぁないですか!
マフラーでワンポイントおしゃれを楽しんで下さいね。

それにしても、これからは二度寝が気持ちいい季節。
ウチも子たちも、布団に潜り込んでますヨ。
ちんまり眠る小麦王子。萌え~♪

コメントどうもありがとうございます。

★noz様★
もこもこした素材のネックウォーマー的な短いマフラーが
欲しいかなぁと思ってます。nozさんみたいに編み物が出来たら、
自分好みのが出来るのになー。残念。

バッサリですね~♪

私もずっとロングにしてたけど5月にバッサリ切って
今は肩下まで伸びてきて…
切ろうか迷うけど…首が寒い(>_<)ので少し揃えてもらって
白髪隠し染めるのメインで行こうと思います(^^;)

小麦さん かわいぃ~♪
うちもナナ☆実家犬が泊まる時 小麦さんと同じように
必ず私の枕の上で寝てます(笑)

No title

ゴンのカットを迷って、ロン毛決定にしたら
オカンさん、ボーイッシュに変身v-236v-411
これから、寒くなりますよv-433

小麦ちゃん、可愛いね~v-344
しかも、ベッドがオカンさんの枕だなんて…
とる行動も可愛い過ぎるわv-398

コメントどうもありがとうございました。

★みゆ様★
ナナちゃんも枕に乗っかるんですかー。やっぱりワンコもふわもこが
大好きなんだなあって思いますね。
若かろうが出始めたらどんどん増える白髪・・・ なくなって欲しい!

★ちゃーちゃん様★
首から肩が冷えて風邪をひかないよう気をつけま~す。
今、思ったんだけど、私のマクラ、ひょっとするとワンコベッドに
形が似てるかも!? そりゃー小麦も間違いますよねー!

No title

こむさんも枕の上で寝ちゃう派なのねv-361v-364
ももも、しょっちゅう枕の上でくつろいでるよ(笑)
って枕がしょっちゅう転がってるのがバレちゃったね(^_^;)

枕のクッション感や大きさに誘われちゃうのかなぁ~v-411

はなわさびさん、今年流行りのファーマフラーとかして、
風邪引かないようにねぇ~(*^^)v

コメントどうもありがとうございます。

★myum様★
ももちゃんも乗っかっちゃうのね。あれ?りんちゃんは???
今、ふたりで静かな戦いをしているところ思い浮かべちゃった(笑)
フェイクファーもいいだろうけど、ウールで探そうかと思案中です。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

