

海よりも山よりも・・・

お天気のいい休日。

オカン、急に海が見たくなりました。

デカチワワの小麦さんも連れて、

ちょっと遠出の散歩です。

komusan_1105_000


ほぅら、小麦さん!
海よっ♪



お天気もまあまあだし、

潮風が気持ちいいね~♪

komusan_1105_002


・・・


小麦さん?


komusan_1105_003


・・・・・


ねえ、ちょっと!


少しは海を見てごらんなさいよっ!!

ってか、見なくていいから写真を撮らせてっ!!!

komusan_1105_004

そうね・・・

確かに小麦さんは海を見たって

大して面白くないでしょう。

では、


この散歩は小麦さんには迷惑だったのかっ?


いえいえ、

komusan_1105_005

komusan_1105_006

komusan_1105_007

遊歩道を歩いている時の表情は、

このとおりなのです。



なんて生き生きしてるんでしょうか♪


海よりも、山よりも、

せがれの好きなものは、

お散歩♪

草や木と土さえあればオッケーなのです。

komusan_1105_008

いつもの公園でも彼は十分楽しそうです。

でも、こうして、

たまに違った場所に行くと、

ハイテンションになるところを見ると、

嬉しいんでしょうね♪



オカンも嬉しかったですよ~♪
komusan_1105_009

もちろんオトンも一緒。
komusan_1105_01_0001


ほんとに海の近くを散歩に行っただけの
小麦さん一家に応援(?)クリックを
お願い致します。
blogram投票ボタン



Comment

No title

小麦ちゃん、海興味なしか…
お散歩は大好きなんだねv-10
そう言えば…ゴンも…
海に行ってもあまり興味なしかもv-389

テンションの高い小麦ちゃんの笑顔、キュートですねv-10

応援ポチッとなv-433

コメントどうもありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいね。
★ちゃーちゃん様★
大人になって、他の男の子ワンコによく吠えるようになった小麦は、
どうやら、自分のペースでお散歩している時が1番楽しそうです。
今回は、やみくもに走ったりして、本当に楽しそうでした♪

No title

ホント、すっごい生き生き顔♪
散歩喜んでしてくれるって大事~!!
だって・・うちの子 外出たとたん
テンション低っ!!!ですもん。

↓小麦チャンのうと☆
色を変えてみては!?
カイカイの日は赤、お腹P~の日は青、
とかww
そしたら、何を書いたかわからんでも
色で一目瞭然みたいなっ♪
ダメ???(爆”

砂浜なら

波打ち際とか 喜んで走るのかなぁ(^^)

この前 近くのスーパーで 大きなチワワを見かけて
思わず…小麦さん???と思ったけど
通り過ぎる時に見たら かなりロン毛のチワワでした(笑)

前記事の 小麦さんのぉと!
すごいですね~!愛だなぁヽ(*⌒∇⌒)ノ

うちも りろ用健康手帳(覚書?)つけてるけど
手帳に付いてたアドレス&メモ帳が余ってたので
それを使ってます(笑)

何か変化があった時や 室温調整のことを
日付や時間と ずらーと書き続けてるので
昨年はこの室温で夏(冬)仕様にしたなぁ って読み返せて
便利です♪

コメントどうもありがとうございます。

★えみっち様★
御飯を残した時、程度によって3つ色分けしてたんですけど、
規則性は見出せなかったのです(涙) でも、続けてますよ~。
体調不良の時も何か色分けしてみようかな・・・ ありがとねっ!!

★みゆ様★
ちまたにデカチワワ出没ですかー。結構いるんですかね?
波が大きいと怖がるかも? あ! でも、お台場に行った時は
なんと、塩水を舐めてました・・・(5/25記事に写真あります♪)

No title

天気がいいと、海に行きたくなるnozです。
それは夏でも冬でも同じ。
でも、行きたくなるだけで行けません。
パパが出不精なので(涙)
自分で運転しろって?そーっすね。

小麦たんの笑顔、最高だなぁ。
はなわさびさんがテンション上がってるから
彼もウキウキなんだねー。
わが子の笑顔が見られるなら、何だってしちゃいますよね。


コメントどうもありがとうございます。

★noz様★
自動車って機動力使えるんなら活用しなくっちゃ!!・・・って、
やっぱりパパさんも一緒がいいよね? パパ、遊びに連れてけー!
この海は港だから砂浜がないの。 あーぁお台場行きたいっ(笑)
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

