スポンサーサイト


イラスト展に行ってきたの♪

人気ブロガーさんの、

マーティンゆうさんのイラスト展に

行ってきました。

小麦さん連れて神戸方面まで。

komusan_1128_001

抽選で当たったら、

ゆうさんに愛犬のイラストを

書いてもらえるというので、

デカチワワの小麦さんをかついでいきましたが、

残念ながらハズレちゃいました(涙)



・・・なので、


やけ食いしました。

komusan_1128_005

と、

いうのは真っ赤なウソで、

会場近くのカフェで普通にランチしました。

ドッグカフェでないけれど、

テラス席と、店内窓際2席はワンコOK。

店内は小型犬でないと入れないのだけれど、

小麦さん、小型犬と認めてもらえて、
店内に入れてもらえました。


あーよかった。
デカチワワだから『小型』でないって言われたら
どーしよーかと思った(笑)


komusan_1128_002

komusan_1128_003

komusan_1128_004

初めてゆうさんのお顔を拝見しましたが、

めっさ、もっさ、美人~♪

背も高くてモデルさんみたいでした。

お写真お見せできないのが残念。


それにしても、


イベント会場や、その最中は、

komusan_1128_007

その周囲を散歩させてみたら、

どうして、

komusan_1128_006

ってか、

「写真撮るよー。じっとしてねー」

と、いうのがダメみたい。

まさか、魂を採られるって思ってる? (昭和初期思考)

ブログの主役級として致命的です(涙)


それでも、


komusan_1128_009

komusan_1128_008

おやつの『鶏あられ』で釣ったりして、

なんとか撮影してみました。

小麦さんは仏頂面でも、

クリスマスの飾りつけがカワイイでしょ?(無理矢理だー)



あー・・・年末が近づいてくるなー (しみじみ)



イベントが終わるとそそくさと
逃げ帰った引っ込み思案オカンに
励ましのクリックをお願い致します。
blogram投票ボタン


スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。
ゆうさんのイラスト展でおみかけしたわんちゃんのブログだ!
ということで、初読み&初コメさせていただきます。

「ひゃ~かわいい子がいるな~。
え~っとチワワくん…だよね?」
など思いつつ(ごめんなさい!)、
人見知ラー&ひとり参加だったので、
チラ見止まりでした(笑)。
しゃきんと立つ姿が男前くんですね。
ご夫婦も仲よさそうで、ふふふ。
ブログ、ときどきのぞかせていただきます!

コメントどうもありがとうございます。

★かとちゃ様★
いらっしゃいませ♪ 私もイラスト展でかわいいワンコ達、感じのいい
オーナーさん達にお声かけしたくても出来なかった仲間です(笑)
小麦のこと褒めて下さってありがとうございした。
ゆる更新ブログですが、よろしければまたお出でくださいませ♪

No title

ほんとだぁ~
神戸来てる!!
しかも、ちゃーのとこから、電車で行くとはいえ…
近いのだv-411
ゴンとちゃーの出没スポットでもあるのだv-438
カフェ、テラス席しか行ったことないゴンだけど
小麦ちゃんがOKならゴンかな??
つーか、この2ワンでも店内に入れてくれるのだろうか??

また神戸来てねんv-415
みんなで会いたいね!!

以前コメさせていただいたべすです♪
こんばんは(^-^)/
デカちわレオで判るかしら(笑)

ゆうさんのイラスト展行かれたんですね♪
私も行こうと思ったのですが、急に娘が部活になってしまって行けませんでした(>_<)

小麦ちゃん小型犬認定(!?)おめでとうございます♪
って事はレオもOK???(笑)
神戸にはワンコと入られるお店が結構あるんですね~☆
お食事も美味しそうです♪

コメントどうもありがとうございます。

★ちゃーちゃん様★
会場に向かう電車の中で「あ!ちゃーちゃんやmyumちゃんに、
声かければよかったかも!」と思いました。後の祭りやー(笑)
小麦がOKだから、きっとゴン様も大丈夫よ。

★べす様★
お久しぶりんこなので、コメ返しする前に、思わずブログ訪問を
しちゃいました(汗) 寒いけど3ワンちゃんお元気ですか?
「小さいワンちゃんなら」と言われ顔が引きつったオカンでした(笑)


No title

見たことある!このイラスト!
とてもやわらかいタッチでかわいいよね。
ワンコも一緒に行けるなんて、すばらしい。
今回の記事も、何箇所か吹いちゃったわ。
まったく、はなわさびさんったらオモローなんだから!
って、こんな古いギャグ言ってる場合じゃないわ。
ところで本当に「引っ込み思案」なんすか?

コメントどうもありがとうございます。

★noz様★
場合によって色々(苦笑) 大人だし頑張って話さなくちゃと思えば
頑張れるんだけど、背中は冷や汗じっとりとか(笑)
オフ会なんかで友達になりたいっ!て思うと頑張っちゃうけど、
お店でクレームとか言えなかったり・・・ ダメオカンです(涙)




Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

