スポンサーサイト


くり・ぷれ♪

2010年もあとわずかですね。

お掃除やお買い物に忙しい時期です。

そんな大事な時だというのに、


風邪をひきました・・・


23日に年賀状を刷り上げて、

やれやれ、大仕事が終わったわ♪

と、思っていたら、

オトンの持って帰ってきた風邪に
やられてしまいました。


なんちゅうクリスマス・プレゼントを

くれるねん、オトン!!(怒)


おかげでフーフ揃って風邪薬の毎日です。


で、


掃除も何もかも一向に進まなくて

イライラしているオカンに、

遅ればせながら機嫌とり罪滅ぼしのプレゼントが・・・

komusan_1228_001

ウォークマンです♪♪♪

これは、

ジョギングなどで使えるようになっている

ヘッドフォンだけのモデル。

お掃除してても、

アイロンしてても、

踊りくるってても、

コードを引っ掛ける心配ナッシング♪

心なしかハートの形してて、

超ラブリー♪ 超お役立ち♪


komusan_1228_002

あら、小麦さん。

自分のじゃないからって、

そっけないわねえ。


けれど、


こちら(↓)のサンタさんが、
komusan_1228_006

小麦さんにクリ・プレを下さいましたよ!

komusan_1228_003

頂いたのはこのカエルさんと、

手作りのステキなお布団♪

何も無い(ケーキだけはあったけど)クリスマスだっただけに、

本当にサンタさんが来たみたいで

ハッピーな気分にしてもらいました。


komusan_1228_004

小麦さんもかなり気に入ったようで、

たった一晩で・・・

komusan_1228_005

大福くんとかふぇたんのにおいでも

するんでしょうかね?


こんなになるまで噛んでたのって久々です。

ありがとうございました~!


さて、


今日をいれてあと3日。

ちょっとずつでもお正月準備しなくっちゃ(しくしく)



満身創痍(?)なオカンの背中を押すクリックを
お願い致します


※長らくブログラムランキングに協力して下さいまして、
 本当にありがとうございました。
 2010年12月31日をもってブログラムは終了
 致します。大変お世話になりました


スポンサーサイト

Comment

No title

風邪平気????

風邪じゃないほうのクリスマスプレゼントよかったねー♪
ジョギングなどでも使えるようにとかいうから
ジョギングすんの!?って思ったら
掃除とかアイロンとかめっちゃインドアで笑っちゃったww

もう今年もそろそろ終わるね!はやいー!!

No title

大丈夫ですか~?!
無理せず治してくださいね!
お掃除はいつだって出来ます!
(↑自分にも言ってる!笑)

ステキプレゼンツ~!!!
いいな~♪

コメントどうもありがとうございます。

ご心配かけてスミマセン。
風邪はどうやら年始まで引きずりそうですが、寝込むほどでは
ありません。ただ、自慢の美声(?)がオカマさんと化してます。

★えく様★
年末怒涛のブログ更新してるねー。そちらも疲れちゃわないよう、
気をつけてね。ジョギングするわけないやん。もやしっ子だもん(笑)
音楽は家事をする時、現実逃避に聞く程度なの。

★WOOHLA様★
この連休は『正月休み』でなく、ただの『病欠』としようかと、
諦めモードになってきました(苦笑) 思いがけないプレゼントが
やってきて気持ちだけはハッピーです♪

No title

風邪大丈夫??
クリスマスプレゼント良かったね~

ちゃーの年越しは腰痛のまま越しちゃうかもですv-393
やはり、ゴンの重量だろうか…
小麦ちゃん、プレゼント良かったね♪

小麦ちゃんファミリー~良いお年を~

No title

私も風邪引きましたー
一年の疲れが出たかな。
最近の家電は進化してるよねー
はなわさびさんはどんな音楽聞くのかなぁ
そういえば、ウォークマンとともに写っている
はなわさびさんの手に目がとまりました。
ツヤツヤスベスベやないの~~
うらやましす。

コメントどうもありがとうございます。

本日、オトンのほうが寝たきりオジサンになっちゃいまして、
私はちょっとマシになったけど、やっぱりお正月さんには
申し訳ないけどフツーに年末年始スルーすることにしました~(笑)

★ちゃーちゃん様★
腰痛は安静にしなくちゃ治らないので、ちゃーちゃんもフツーに
年末年始をスルーしましょ? 私も小麦を腰を伸ばしたまま、
抱き上げようとしてグキッとなったことがあるので、冗談抜きに、
デカチワ飼いは、抱っこする時の体制は要注意ですぞ!

★noz様★
ここんとこ日本列島冷凍庫状態だったもんねー、体にこたえるね。
私は好きな歌手しか聞かないから、超ヘビーローテーションなの。
ここ10年は、ほぼ1人だけで、恥ずかしいからヒミツ(照)
ヒントは最近のアニメ映画の主題歌。わかっても黙っててね(大照)

No title

はなわささん、風邪大丈夫?
そんな時に武多の心配をしていただいて
ありがとうございました!
無理しないでねー。ちゃんと治してくださいよ。

ウォークマンには
そんな気の利いたモノがあるんですねー。
私はipodなので、掃除の時は簡易スピーカーにつないでるんですが
これだと、ホント邪魔にならなさそうでいいですねー。
小麦チャンもサンタさん来てくれてよかったねー。

今年もありがとうございました!
来年も気まま更新になるかと思いますが
仲良くしてくださーい。
それでは・・良いお年を。
(風邪菌飛んでいけ~!!)

No title

おはようございます。
風邪大丈夫ですか・・・。
ふふ、カエルきにいってくれたのねん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございます。

2010年お世話になったことのお礼もしないままに、
年が明けてしまいました。皆々様、大変失礼致しました(反省)

★えみっち様★
無線のヘッドフォンを使っていましたが、掃除の途中で電波が
途切れたりして、つまんなかったけど、これで解消されました♪
なかなかお薦めですよ~。2011年もえみっちさんブログの
素敵情報を楽しみにしてますからねっ!

★ずんだ様★
本当にいつも小麦を大切に見守ってくださってありがとう♪
超寒波がさらに老体をムチ打って、なんだかぐずぐずの年末年始。
けれど、小麦だけは元気ですよ~。2011年もよろしくね~。

★鍵コメ様★
2011年もどうぞよろしくお願い致しますね~~~。

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

