スポンサーサイト


悩みごとがパァーッと・・・

このところの体調不良に加えて、

ここ1週間近く、

オカンを悩ませていたことがあります。


それは!?・・・


komugiokan_0128_001

床に落ちている黒い物体!!

毎日、毎日、

胡麻粒のような小さな物体が

床に落ちているのです。

1階にも2階にも落ちている・・・

ところ構わず落ちている・・・

掃除をしても落ちている・・・

komugiokan_0128_003

いやぁぁぁっ!(泣)

やめてやめてやめてっっっ!!


でも、


どうやら虫じゃない・・・

komugiokan_0128_002

それもやだぁぁぁっ!(大泣)

と、と、とにかく、

早く体調を戻してバル○ンしなくちゃ!

それまでは掃除でしのいで、

ラグを洗濯して、

と、

イラ立ちと疲れの混ざった気持ちで

それを拾っていたある時、

答えは予告もなく降りてきたっ!

komugiokan_0128_004

ふと、

目に入った自分のスリッパを兼ねた靴下。

komugiokan_0128_005

ポッチリが取れてるやんっ!


・・・・・


・・・


脱力・・・


でも、これでやっと、

komugiokan_0128_006

それにしても、わかった瞬間って、

本当にパァーッと光りが射してくるようですね。






スポンサーサイト

Comment

あはははははは(笑)

掃除してるそばからポロッと落ちてたんですね(笑)

何か分からず拾うのは 怖いですよね(^^;)
虫じゃなくてウンチでもなくて判明して良かったですね~!

いや~笑かしてもらいました~!
今日も少し不調だったんですが
午後から元気に動けそうです!!(^-^)/

No title

ぶぶぶwww
虫じゃなくて良かったねー!ウンチョスも嫌だ~~( *^艸^)
そういえば昔友達が「ベランダ出る度に変なつぶつぶがあるの((((;゚Д゚))))」って言ってたっけ。 
健康サンダルのブツブツが取れてたんだってさーww

No title

正体がわかってよかったですね~
私もよくあります
何か解らなくてドキドキしていて
解ったときの あ~なんだってやつ
ほっとして力抜けませんか?
でも 小麦ちゃんが食べなくてよかった~
我が家なら今確実に食べちゃうやついますから

コメントどうもありがとうございます。

★みゆ様★
笑ってもらえて、ちょっと役に立った風で、なんだか嬉しいです。
体調不良は異常な寒気と、新しい環境がみゆさんのストレスに
なっているのかしら? 早く不調が治るよう祈ってます。

★ようこ様★
そのお友達の恐怖感、めっさ共感できるわー。本当に私も真相が
わかるまで悩みましたもの。これは一体、なんやーっ!と。
それにしても、この靴下・・・ まだ使うかやめるか、どーしよー。

コメントどうもありがとうございます。

おおお! 私の返信とミュウちゃんままさんの送信の時間が
かぶったー。同じ時間に見てるなんて、なんかカンドー♪

★ミュウちゃんまま様★
今回の私の場合は、わかった瞬間、本当にパァァァッ!と光りが
射したような気がしました。そして、オトンに報告→オトン爆笑。
その後になって、おっしゃる通りオカン脱力。大脱力ですよ(笑)

No title

虫じゃなくてよかったねぇ~v-391

うちはほんとに「チョビうんこ」落ちてたりします(^_^;)
踏まなくてよかったぁ~!
って前向きに考えるようになった自分が怖い(苦笑)

でも、ほんとうに解決してよかったよね(*^^)v

No title

ぶははっはははは~っっ
今仕事終えて、コソットお邪魔して・・・って思ったら
黙って帰れないっっ
虫でもウンPでもなくて良かったですね~!!!
でもそういうことありますよね~っっ
何か分からない不安と言うか・・・
いや~ツブツブでよかったよかった♪

No title

原因分かってよかったねー!
私、体調悪いときに意味わかんないモノ見ちゃったら
絶対元気になりたくないーーーー
もー誰か掃除してクレって感じ。
してくんないけど。旦那っち。ちっ。

分かった瞬間のスッキリ感、すごく分かる気がする!!!
ななななな、なーんだ!コレか!!!って
オチ読んで、私、なんかすがすがしい気持ちになったよ(笑)

コメントどうもありがとうございます。

★myum様★
チョビうんちょす!!! ふわふわのオチリの毛にくっついたり
するのよねー。小麦は毛を短く切っているし、お腹の調子はかなり
優等生なので、あまりくっつかないからヨカッタ~。

★WOOHLA様★
正体がわかるまで、本当に困惑しましたよ。掃除してもラグを洗濯
したりしても毎日落ちているんだもん。イラっとしたー(笑)
でも、バ○サンする前にわかってよかったです~♪

★えく様★
あ、うちもオトンは無関心だったよー! 私が悩んでいるのに、
掃除するしかないんじゃないの?みたいなスタンスで腹立った!
そのくせ、真相を話したら超ウケて、いつまでも笑ってたよ(苦笑)

No title

ん~、もう!
朝からゲラゲラ笑ってもうた。
私も虫が苦手だから、こんなの落ちてたらゾッとするわ。
しかも、エスプリがなんでも食べちゃうので、
正体が分からないものが落ちていたら、それこそキケン☆
う○ちじゃなくて、よかった~

コメントどうもありがとうございます。

★noz様★
確かに!1歳ぐらいまでかな?小麦も何でも拾って食べてたっけ。
あいつも大人になったってことだね、食べてなかったんだもん。
かなり私達のガードも意識も甘くなってるかな。反省しなきゃー。



No title

あ~笑った笑った。
お腹痛いわ~(*^_^*)
真剣に考えちゃったょ~。
虫じゃなくてウンチだとしたら、どういう生き物!?
背筋が寒くなっちゃいました!

それに加えて、小麦さんの必死な表情が\(^o^)/

コメントどうもありがとうございます。

★やってぃ様★
そう、背筋凍るってやつ! ほんと、悩んじゃったよぉー(泣)
小麦の写真は、実は、ひっくり返してワサワサァーとくすぐって、
ふざけ合っていた時のなのです。ホラ、オカンの手も写ってるでしょ。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

