スポンサーサイト


ごまかしとけ~

本日、2月14日。

小麦さん一家方面は、

ホワイト・クリスマスならぬ、

ホワイト・バレンタインディ~

・・・こんなふうに言えば、

ロマンチックに聞こえますが、

午後からずーーっと雪が降ってて、

ちょっと困りました。


うちの場合は、

小麦さんの夕散歩に支障が出ちゃったり、

オトンの帰宅の足に少し影響が出たり・・・

( これくらいで済んでよかったと思わなくちゃですね(汗) )


さて、


それでもバレンタインなのだから、

チョコレートは買ってきましたよ~ん♪

komugiokan_0214_001

あら、小麦さん。

これは犬用ではないのですよ。

犬の顔したチョコレートだけどね、うふふ♪

komugiokan_0214_002

前にも買ったことのある、

ゴンチャロフの動物さんシリーズです。

今年は犬ばかりのパッケージがありました♪


それにしても、


どうしよう・・・

小麦さんったら、自分も貰えるものと、

勘違いしているわ・・・


仕方ない・・・


komugiokan_0214_003

チョコレートに似たおもちゃを渡して、

ごまかしとけ~(笑)



スポンサーサイト

Comment

No title

いや~今日はビックリですよねっっ
11日に続き今日もこんなに降るとは~っっ

チョコカワイイです~♪
美味しそう~♪

No title

神戸も降ってましたー。

ゴンチャロフから、こんな可愛いチョコが出てるのですねー♪
食べるのがもったいなくなっちゃいますねー。
ウチは・・ 武多さんの買ってないので
お友達からいただいたワンコオヤツをあげてごまかしました。ww

ふがっと おさえてるお手手が可愛いー♪

コメントどうもありがとうございます。

★WOOHLA様★
こちら地方でこんなに雪がずんずん降るのって珍しいですよねっ!
小麦もハロゲンヒーターの前で毛布にくるまっていないと、かなり
寒かったみたいで、外に出るとそっこーで「帰るっ!」状態でした。

★えみっち様★
昨年は色んな動物さん(パンダやゾウ)にワンコもいるよって
バージョンだけでしたが、今年は犬ばかりのがあって即買いです。
あ!小麦のおもちゃは前に買ってあったものなのー(苦笑)

No title

あらーん、かわいいチョコ。
もったいなくて食べられないね。
え?平気?(笑)
小麦たん、おもちゃでごまかされてるよー!

なんか、最初の文章がかぶってて、笑えるね。

コメントどうもありがとうございます。

★noz様★
最初の文章・・・ おおっ!同じことを考えてるっ!と、喜んでいた
オカンなのでした。今朝の『ズーム○ン』見てたら道が凍ってたけど
大丈夫だった? こちらは公園の1部分以外はすっかり溶けてた~。

No title

わわわわ!
チョコかわいいいいいい♡
可愛すぎて食べづらい~~~

小麦ごまかされちゃったのー?
素直で可愛いぞおおおおw

コメントどうもありがとうございます。

★えく様★
チョコレート、かわいいから食べ・・・ ましたっ! そりゃあもう、
ガブリっと真っ二つに噛んで、中のプラリネ?チョコが何味だよって
ワイワイと(笑) 小麦さんは結構騙されやすいのだった(爆)

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

