スポンサーサイト


散歩できるしあわせ・・・

いつもの公園のソメイヨシノが

そろそろ開き始めました。

komugiokan_0401_001

まだまだツボミのほうが多いです。

komugiokan_0401_002

こうして花を眺めながら

小麦さんと散歩できることが、

本当に本当にありがたく思っています。

komugiokan_0401_003

テレビのニュースや新聞を見ていて、

これは関西地方だったかもしれないと、

毎回思ってしまいます。

そう思うと、さまざまな不安に襲われて

小麦さんをぎゅっと抱きしめてしまいます。

ほんのちょっとの募金・・・

そんなことしかできませんが

スーパー、コンビニ、総合病院にも

募金箱があったので、

しばらくの間は続けようかと思います。

komugiokan_0401_004

うーん・・・

春の花をしょって撮影の小麦さん。

相変わらずの非協力的な表情ですなー。

いやいや、

オカンの撮影技術不足か?

komugiokan_0401_005

オトメツバキは今が盛り♪

色といい形といい、

かわいくて大好き♪♪♪


( エイプリルフールですが、ウソなしでブログ書きました )



にほんブログ村のランキングを覗いておりましたら、
なんとなんと!!!
『デカチワ』カテゴリーが出来ておりました。


体重6㎏超のロングコートチワワの小麦さんです。
これは参加しなくっちゃです!!!


・・・と、いうわけで、
また、にほんブログ村さんにお世話になりますので、
よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

あ・・・ バナーもでかい!?


スポンサーサイト

Comment

No title

春が近付いてきましたね
当たり前のことなんて何もなくて
1つ1つが本当に有難いこと
「有難い」って「あることが難しい」ことなんですよね
ちゃんと実感していきたいです!

だぁぁぁ~!!!
デカチワのカテゴリィー???
これは我が家も参加しないといけないかなっっ


コメントどうもありがとうございます。

★WOOHLAさま★
そりゃもちろん~! みんなで広げようデカチワの輪っ!(古っ!)
散歩してる時、お風呂入っている時、いろんなシーンで有り難さに
泣きそうになります。



No title

オトメツバキ可愛い~ へぇ~こんな花咲くんだ。
そろそろ『生』小麦に逢いたいわ(笑)
あと、桜が咲いたら花見しよう。西日本まで、自粛自粛じゃ元気も出ないじゃんな!明るく元気に楽しんで『プラス』のパワーで東日本を支えてくのだっ・・・と言う理由をかかげとくんで、よろしく。

No title

小麦さん♪体重6㎏超ですか♪
ステキ~ ステキ~~~♪

デカチワ軍団、楽しく暴れましょうね♪

またお邪魔しま~~~す♪ヨロシクねっ♪
 

コメントどうもありがとうございます。

★にょろぷちさま★
オトメツバキに食いつくとは思わなかった・・・ビックリ!
お花見かぁ・・・ 行きたいような、そうでないような微妙な気分。
自粛ではなく、関東のお友達もお花見出来るかなぁと思うとね・・・

★福助フク社長です♪さま★
ブログ村で拝見した時は”お世話係さん”だったような?昇進?
ランキング登録してすぐ、福助くんブログ拝見しましたよ。
福助くん、男前ですね~。私もまた遊びに行きますね~。

No title

私も本当にそう思いますよ。
桜の開花を待ち遠しく思うことができる。
それもすごく幸せなことなんだよね。
被災地では毎年咲いていた桜の木も、
被害にあっているはず。。。
今、普段の生活ができることをありがたく思います。

デカチワかぁ。
すでに上位にランクイン。。。
さすがです。
ラルフのデカチワの一歩手前かな。

あ、水はあるから大丈夫。
あの記事は先週の話だからね。
昨日くらいからだいぶ出回りました。
それでもストックは十分あり。
ありがと☆

コメントどうもありがとうございます。

★nozさま★
ラルくん、デカチワに入るかどうかの正念場だねー、ファイトっ!
そもそもデカチワカテゴリーは9人ぐらいしかエントリーしてなくて、
あ!今ならベスト10♪なんて思ったの、ショージキなところ(苦笑)
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

