スポンサーサイト


宣伝部長就任???

♪あーさやけーの、ひかりの中に立つ影はっ♪

komugiokan_0406_000


・・・コホン。失礼しました。


アラフォーでも前半の方は

多分知らないであろう特撮モノの替え歌で

颯爽と登場のデカチワワの小麦さん。

雑草と一緒に、今年も力強く、


ハナニラが咲きました。


踏まれても刈られても

こーんなに自生しちゃうパワーを、

どうか日本中に届けて~!


つい、そんな祈りをしてしまいます・・・


さて・・・


宣伝部長に就任したのは、

オトンではなくて、

komugiokan_0406_001

我が家のせがれ・小麦さんです。

komugiokan_0406_003

ううう。

まだまだ子供だと思っていたのに、

社会人だなんて立派になったこと。


ま、洒落なんですけどね。


このTシャツは、

『WOOHLA犬家具店』の
スタッフTシャツです。


背中のデザインは、

『カクカク☆ワンコ』

といって、

ワンコを四角で表現しております。

小麦さんの似顔で作ってもらってますよ~♪

さあ! 興味をもたれた方は、こちら の、

カタログをご覧になって下さいね。


もちろん、


洒落の役職なので本当に働くわけではありません。

なので、

「 欲しいかも? でも、就職するわけには・・・ 」

と、思われた方も安心してご注文して下さいね。

komugiokan_0406_004

・・・だ、だから、小麦さん?

洒落なんだってば・・・


けれど、


せっかく頂いた肩書きなので、

恥じぬ働きをしておこうと、

カタログに登場することにしました。

よろしければ こちら も、ご覧になって下さい。

WOOHLAさんから犬用テーブルを

購入した理由が掲載されております。



重ねて申し上げますが、

スタッフTの役職はあくまでも洒落です。

カタログ掲載はオカンからの申し入れであり、

今回のこの記事もオカンの勝手なPRです。


それでは、なぜ、そんなに宣伝するのか!?


それは、私たちにとって

本当にあのテーブルが役に立ったからなのです。


そして、小麦さんと同じように、

犬用家具が必要な人たちの検索が

WOOHLAさんにヒットすればいいなと思って。


そんなわけで、

お金も絡んでない(笑)し、

純粋に「見てくれればいいな」と思ってのことなので、

安心して(笑)WOOHLAさんカタログを

是非、ご覧になって下さい♪




うわー・・・長文になっちゃいました。
読んで下さってお疲れ様です。
お疲れついでにクリックもお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

宣伝部長~!!!
就任早々に貴重なアドバイスを頂き
本当に感謝感謝でした~!!!
文章大丈夫でした?!
そしてご紹介も!ありがとう ございます☆

小麦くんにPRマネージャーこと宣伝部長を
お願いしたのはホントに他意はなく
たまたまだったのですが・・・
早まって宴会部長とかに就いてもらわなくて良かった(笑)
兼任ですけど((爆))

ちょこ~っと作業がひと段落つきそう???
なので、またチョコチョコとHPやカタログ、フライヤーなども
分かりやすく変更していこうと考え中です☆
その際、また気付いたことなどあれば~
是非教えて下さいね!

では宣伝部長!今後とも何卒よろしくお願い致します☆
長文失礼しました~っっ

コメントどうもありがとうございます。

★WOOHLAさま★
介護が必要になる年齢までに食餌用テーブルが必要になるとは、
私も思いませんでした。同じように病気などで急にテーブルが
必要になっても、良いものに巡り合えない人が居たとすると、
WOOHLA犬家具店をのぞいてみてほしいなと思ったのです。


No title

小麦さん、就職おめでとう!
そんなに不安がることはないわ。
あなたならできる!

とても面白い企画ですねー。
ちょっと興味ありんす。
家族4人で着てたら、迫力ありそう~
あの~。デカワンコじゃなくても大丈夫よね(笑)
一応、エスプリはまだ「デカ」には入ってないのでー。

宣伝ブチョ~様♪

お世話係が何か口ずさんでいます・・・

♪あ~さやけ~の~ふ~にゃふ~にゃふにゃら~~~

              ミラ~ふにゃ~♪ こむ~ぎ~♪

くどい、同じフレーズばかり歌いっぱなしです・・・♪

v-238小麦宣伝ブチョ~様へ
ちょっち、むっちりしたTシャツモデル、ステキですv-209v-238

No title

あら嫌だっ
レコード持ってたわ(笑)

小麦社会人かぁ~リストラされんように励むのだぞ(笑)

コメントどうもありがとうございます。

★nozさま★
オカン用のTシャツも作ろうかと悩んだけど、臆してしまっただー。
Tシャツは2号サイズからあるけれど、ひょっとしてプリ君はもっと
小さいかしら?(ちなみに小麦は4号です)

★フク社長のお世話係さま★
おーっと!!ひょっとして同世代?でも歌詞があやふやー(笑)
再放送でご覧になったのかな???
そうなんですよ、胸板があついからなんですよ(←言い訳)

★にょろぷちさま★
レコードだなんてお若い方々には歴史上の産物に聞こえるかもね。
アテクシは『ひみつの・・・』を持っておりました。
就職早々、企画立案が見事に通ったので、次は業績あげなきゃ!

No title

わ~~すごいね。
小麦ちゃん。宣伝部長しゃまね。
なんだか小麦ちゃんの春はとても楽しそう~~

小麦おかんさま。
大丈夫ですよ・・・生真面目なおかん様のそういう
ご性格・・・私にはとても大事な個性に映りますもの。
わが子に伝える「大丈夫だよ~」という言葉を
たまには自分自身にも言い聞かせてるわたくしです。
小麦ちゃん、お会いしたいな。
とてもそう思いました。

No title

★りんごママさま★
このあいだは、オカンの弱っちい部分を聞いてもらっちゃって
すみませんでした。色々と壁を打ち破ってきたママさんへの
尊敬に似た思いから、つい、頼ってしまいました。ごめんね。

No title

ご無沙汰~v-222
小麦さん、少し会わないうちに…宣伝部長とはv-411
ウチのゴンを部下にいかがざんしよ~v-438
Tシャツも似合ってますねv-10

お歌は、ちゃーはわかりませんでした(苦笑)
若いって事か??

No title

★ちゃーちゃんさま★
ちゃーちゃん、若しっ!『切り上げアラフォー』だったのか!?
このTシャツが『肩書き』なのだよ。部長たるもの似合って当然
なのだよ(笑) ひとり宣伝部につき、仲間歓迎ですわ~。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

