スポンサーサイト


んあ?

暦どおりのお休みならば、

飛び石連休なGW前半。

けれど、

今のオカンにとっては、

それがとても有り難かったです。

なぜなら、


整形外科が開いているから(笑)


お陰様で首の痛みも引いてきました。

GW明けから体操を教わって

固まった首、肩をほぐして、さらに筋力アップ!


頑張るぞー!!


・・・

・・・・・


いや、

もしかすると、


根気のないオカンは即挫折するかもしれない。


どうしよう。

どうすればいいんだろう。

ね、小麦さん、アドバイスを下さいな。

komugiokan_0502_001

あらま。

オカンの苦悩など我関せずですか。

ねーえ、聞いてよ小麦さん。

小麦さんったら!

komugiokan_0502_002

んあ?って・・・


なによ・・・

その顔・・・

首だけぐるんと向けてさあ・・・

おめめまんまるでさあ・・・


か・・・


かわええなぁー!(萌)


と、

きゅんとしておりましたら、

komugiokan_0502_003

また寝てしまいましたとさ。


ま、いいか(笑)



本日は小麦さんも獣医に行って、
フィラリア検査をしてきました。(陰性でした♪)
頑張った小麦さんにクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

やったよ~やったよ~♪
小麦オカンさ~ん!
今ワタシのブログと小麦オカンさんのブログで1・2位だよ~!!!
うふふ~嬉しい~♪♪♪

首の痛みがとれたようで良かったです~!
体操頑張ってくださいよ~(笑)
小麦さんも病院お疲れ様でした~
我が家は来週あたり出動予定です☆ニシシ

あ!それから多分・・・小麦オカンさんが思ってるより
ワタシ・・・年くってますよ~多分(笑)

コメントどうもありがとうございます。

★WOOHLAさま★
なんと!ランキング始めた当初の夢がかなっちゃったよ~ん♪
実は小麦の血液検査、ちょっと手間取ってかわいそうだったの!
獣医さん、絶対に採血下手なんだからっ!プンプンっ!!

え?・・・ WOOHLA『ちゃん』って呼べるぐらいと思ってたけど・・・

No title

オカンさん、首大丈夫??
肩こりからかしらんv-393
小麦ちゃん、本当に起さないで~って感じ(笑)
でも、たまらんv-344

小麦ちゃん、フィラリア行ったのね~
ウチも来週中くらいに行きたいとおもってるのv-433

コメントどうもありがとうございます。

★ちゃーちゃんさま★
頚椎の配列がちょっとおかしくなってしまったのよ。首こり肩こりで
辛い辛い(涙) ちゃーちゃんも、ちょっとずつでも体を動かして、
骨には注意してね。フィラリア、もう投薬のほうも始めちゃった~。
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

