

撮った写真の比較~

土曜、日曜は、

① 平日より朝寝坊。

② PCを使える時間があまりない。


などの理由でブログを休みがちです。

だいたい、これは自分のPCでないので、

オットりパンダ(夫)が使いだすと無理なんです。

だから、実は葉サマの方が自分専用機を持ってて、

私より凄いんだよっ!!


・・・・・・・


すみません、何が?と聞かれても何もないです・・・



気を取り直して、

鴨川で撮影した白鷺です♪

gazo0618002


・・・って、これはオットりパンダ撮影の写真です。

私の方はこちら・・・

gazo0618001


どちらも写真を拡大したり形を整えたりせず、

撮影したままの大きさです。


(拡大して切り出せば、私の撮影した方も1番上の写真並みで
ブログに出せますもんねえ)


ほとんど同じ位置から同じ被写体を狙って、

これだけの望遠機能の差がカメラにあります。

ちなみに、

花にとまっている蝶々を撮影して比較すると、


( 小さい写りだけど虫嫌いは注意! )


こんなになりました。

gazo0618003


gazo0618004


ええ、確かに羨ましいですよ、

遠くがおっきく撮れてさあ。

でも、

大きなカメラは重いし、邪魔だし、機能覚えるのが、

面倒くさいし、

私はコンパクトカメラでいいもーんだ。


・・・・・・

ちょっと悔しさ残ってるか・・・



ピンクのちっちゃいカメラで、

したり顔して撮影しているオバサンを見かけたら、

それが私です。

けれども、

どうか静かにそぉ~っとしておいて下さいね。




Comment

Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

