

祝♪100本目~♪

パチパチパチ~ (拍手の音)

今日、紹介する耳掻きが100本目の

メモリアルとなりま~す。


セレモニー会場はこちらでーす♪

gazo0809001


・・・ってのは、もちろん嘘っぱちで、

この写真も長居植物園内ですよ~

gazo0809002


ベゴニアの花でハートを作っています。

なぜか、

gazo0809003


裏は白のベゴニアです。

中央にぶら下がっている鐘は

鳴らしてもいいみたいなのですが、

かなり・・・ かーなーり

音、うるさいです。

ちなみに、

白ハートの写真の後方に写っているのは

シロナガスクジラの骨格と、

自然史博物館の壁・・・ かな~???

(すんません・・・未確認です・・・)



さて・・・



メモリアルらしい耳掻きって

あるのかい?


と、探してみましたら、

自分的にそれなりのものを

ハッケーンしました。

gazo0809004


○神百貨店で購入した、

ちゃーんと球団承認グッズの、

gazo0809005


って・・・

私は別にトラキチではありませんが、

gazo0809006


ちょうど、高校野球も始まって、

ロードにお出掛けになったから、

頑張ってネ♪

と、いうエールを送るのと、

カレンダーに試合予定とその結果を

必ず記録していた程、トラキチな義母に

「師匠と崇めさせてもらいます!」

って感じの、私の気持ちを届けるため、

(エエ嫁ぶってるのさ! アハ♪)

この耳掻きを選びました。

gazo0809007



たぶん・・・ なんだけど、

関西人って虎ファンじゃなくても、

歌える人、多いんじゃないかしら?

六甲おろし

私も1番だけなら歌える・・・

ちなみに打順の1番は誰だか知りません♪

(あああ~っ!義母に叱られる~!!)


★☆ 今日の耳掻きで.:*:・"゚★ヾ(⌒∇⌒)ノ★。.:*:・100本目 ☆★ 





Comment

トラッキー可愛いじゃないか・・・100本目にトラッキー(笑)
六甲おろしは基本だよね うんうん。
植物園にこんなのがあるのか・・・知らなかったなぁ

隊長!いつもどうも!!

いつもいつも、ご訪問ありがとうございます。
すっごい感謝してて楽しみにしてるんだよ? 知ってた?

ラッキーちゃんだっけ? 女の子の方のも欲しかったけど、
なかったよーん(泣)

いつまで続くかわかりませんが、これからもヨロシクね!
ネットの師匠サマ♪

おめでとー

凄い! 100本目。
耳かき100本って、いったいどれくらいの嵩になるんでしょー。
いったい100本で全体の何割くらいなんでしょーか。(それは内緒のお楽しみかな)

自然博物館か…。昔、行った記憶が。また行きたいねぇ。

葉サマのおかげです!

いつも訪問してくれてありがとう!!
100本目までブログが続けられたっていう方が、私にとっては
もの凄いことなので「祝」ですね~

耳掻きのほうもブログのほうも、皆さんあってのことだと
痛感しております。

本当に数えたことないのでわからないけど、まだ倍くらいは
軽くありそうな気がします。だから200と何十本ってとこじゃ
ないでしょうか?

40×40×25ぐらいの箱に収納していて、毎回写真を撮る時に
ドバシャーンとひっくり返して選定してます。(いつか壊れる?)
Secre

プロフィール

komugiオカン

Author:komugiオカン
フツーのオカンの
気まぐれ日記です。

ロングコートチワワの
男の子・小麦
(2007/06/23生)と、
オトン(旦那サマ)と、
暮らしています。

昔、運動会のリレーで
バトンを落とした苦~い
経験があります。
今でもきっと落とすので
バトンは受け取りません。
お願いします(*・人・*)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気BOX










最近の記事

お薦めサイト様

とてもステキなお花図鑑です。
kisetsuhana300_バナー

手作り犬雑貨店さん

木製の素敵な作品がいっぱい!
WOOHLAバナー

らんきんぐ

ついに『デカチワ』カテゴリー!

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

